『Galaxy Z Fold5 海外版simフリーについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SIMフリー

最安価格(税込): ¥223,416〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年12月 7日

中古価格(税込):¥148,302 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Z Fold5 海外版simフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy Z Fold5 海外版simフリーについて

2023/12/02 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SIMフリー

スレ主 Max Tokiさん
クチコミ投稿数:2件

Galaxy Z Fold5の国内版は値段が高いので海外版の購入を検討しています。海外版の端末はGalaxy原宿等でフィルム張り替え出来ますでしょうか?また、バレたりすることはありませんか?

書込番号:25530457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2023/12/03 00:15(1年以上前)

海外版だと国内での保証は一切なく対象外ですから、フィルム貼替えもダメだと思います。
フィルムの貼替えは、Galaxy Harajukuとドコモショップ内のGalaxyリペアコーナーのみ対応ですし。

海外版には国内利用に必須な技適がなく、国内バンド一部非対応、おサイフケータイなども非対応ですし、サムスンジャパンのサポートも一切受けられません(海外版のサポート受付は訪日観光客などの端末のみ)。

また国内版だとドコモ版はドコモロゴとドコモキャリア型番が背面に刻印されてますし、au版はキャリアロゴはないもののキャリア型番が背面に刻印されてます。

バレるかどうかは対応する人次第かもしれませんが、あまり期待しない方がいいのでは?海外版は全てにおいて自己責任利用になりますからね。

書込番号:25530488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2023/12/03 01:15(1年以上前)

追記しておきますが、フィルム無料貼替えは店頭でスマホ健康診断もしくは店頭修理を受けた人が対象です。

また誓約書に記入が必要(貼替え対象は国内販売のドコモとauモデルのみ掲載)、貼替えだけでなく何らかの修理が必要になった場合のキャリア補償有無の修理費用も合わせて記載されてます。

上記だけならば大丈夫かもしれませんし、バレるかどうかは対応する人次第かもしれませんとは書きました。
ただ端末状態を詳しくチェックする場合がありますし、購入証明書類が必要な場合もあるはずなので、その時点ではわかると思います。

基本的に国内版は対応してくれますが、技適がない海外版については観光や仕事などでの訪日客の端末のみ対応(日本入国から90日以内)、国内在住ながらも海外版を購入した場合は仮に保証期間内であっても非正規店舗に頼るか自分でフィルム買って貼替えるしかないでしょう。

書込番号:25530513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2023/12/03 05:57(1年以上前)

海外版で点検してもらえるのは例えば韓国版なら韓国のパスポート持っている必要あると思いますよ
日本人が海外版持参しても点検すらしてくれないと思います

書込番号:25530570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1086件

2023/12/03 07:31(1年以上前)

Galaxy Harajukuにおける海外版の店頭修理要件は↓のとおりです。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/galaxy-harajuku-restore/#yoyaku1

海外製かどうかは、IMEIを見ればすぐにバレますね。

書込番号:25530609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3016件Goodアンサー獲得:404件

2023/12/03 08:52(1年以上前)

海外版が安いっていってもどんなにやすくても多分15万くらいでしょ
基本的に修理できないから15万の端末で壊れたら終わりとかリスクの方が大きいですよ

書込番号:25530668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Fold5 SIMフリー

発売日:2023年12月 7日

Galaxy Z Fold5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング