『本体フリーズ?』のクチコミ掲示板

2023年11月28日 登録

Tapo C520WS/A

  • 屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スターライトセンサーを搭載し、暗い場所でもより明るく色鮮やかな映像を提供。
  • 2K QHD(1080pの1.7倍の解像度)でより鮮明な映像を届ける。AIが人物・ペット・車両を識別し、必要に応じてユーザーへ通知。
  • パンチルトに対応し、水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能で、広範囲をチェックできる。IP66の防水&防じん性能を備えている。
最安価格(税込):

¥8,040

(前週比:-124円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,040¥8,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C520WS/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

Tapo C520WS/ATP-Link

最安価格(税込):¥8,040 (前週比:-124円↓) 登録日:2023年11月28日

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

『本体フリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C520WS/A」のクチコミ掲示板に
Tapo C520WS/Aを新規書き込みTapo C520WS/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

本体フリーズ?

2024/09/27 00:45(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C520WS/A

クチコミ投稿数:3件

全てセットアップして一通りの動作を確認したのですが、30分程度経過してスマホの画面を見ると、カメラがフリーズ?コントロール不可となって居ます。念のため「再起動」すると、また暫くは動作しますが、同じ症状となります。

書込番号:25905579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/09/27 12:20(1年以上前)

うちはtapoのカメラ3台使っていますが、時々フリーズしますよ
ファームウエアを最新にして様子をみてみては
フリーズが頻発するなら、返品ですね

書込番号:25905935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/27 15:13(1年以上前)

tapoのカメラを3台使って居られる様ですが、1台のカメラでのフリーズ頻度はどの程度でしょうか?
ファームウエアは、最新にして有りますが、様子は変わりませんでした。
返品しかないですね。ありがとうございました。

書込番号:25906067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2024/09/27 15:50(1年以上前)

>フリーズ頻度はどの程度でしょうか?

定期的になるものではないので、1週間で数回起こる事もあれば、数ヶ月問題ない事もあります
最近は調子良いみたいで、最近は半年はフリーズが無いです

一時期、フリーズが多かったカメラに、スマートコンセントを付けて、遠隔で電源の入り切りして復旧してました

書込番号:25906105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/09/27 16:00(1年以上前)

発生頻度が、やはり多過ぎです。返品します。

書込番号:25906117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/12/27 23:43(1年以上前)

やっぱり不安定ですよねこの機種
パンチルトで遊んでると100%落ちます
ファームウェアアップデートすると落ちるタイミングが遅くなりますが落ちます、一昨日アップデートがありましたが少し安定しました。デモンストレーション落ちますw

同じパンチルト機能とAIが付いたC225はパンチルト遊びしても落ちません
多分私は電圧不足だと思います
屋外用のC520WSは9V
屋内用のC225は12V

新発売のC530WSは画質等でスペックアップだけど電圧は9Vのまま不安定なC520WSをスペックアップして安定にパンチルト遊びはできるのかな?

書込番号:26015754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C520WS/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C520WS/A
TP-Link

Tapo C520WS/A

最安価格(税込):¥8,040登録日:2023年11月28日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C520WS/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング