『最新のチップセット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,280

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,280¥35,180 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6800MB/s T500 CT1000T500SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T500 CT1000T500SSD8JPの価格比較
  • T500 CT1000T500SSD8JPのスペック・仕様
  • T500 CT1000T500SSD8JPのレビュー
  • T500 CT1000T500SSD8JPのクチコミ
  • T500 CT1000T500SSD8JPの画像・動画
  • T500 CT1000T500SSD8JPのピックアップリスト
  • T500 CT1000T500SSD8JPのオークション

T500 CT1000T500SSD8JPcrucial

最安価格(税込):¥27,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月

  • T500 CT1000T500SSD8JPの価格比較
  • T500 CT1000T500SSD8JPのスペック・仕様
  • T500 CT1000T500SSD8JPのレビュー
  • T500 CT1000T500SSD8JPのクチコミ
  • T500 CT1000T500SSD8JPの画像・動画
  • T500 CT1000T500SSD8JPのピックアップリスト
  • T500 CT1000T500SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > T500 CT1000T500SSD8JP

『最新のチップセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「T500 CT1000T500SSD8JP」のクチコミ掲示板に
T500 CT1000T500SSD8JPを新規書き込みT500 CT1000T500SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

最新のチップセット

2025/02/01 12:46(11ヶ月以上前)


SSD > crucial > T500 CT1000T500SSD8JP

クチコミ投稿数:3269件

最新のチップセットでお使いの方いらっしゃいますか?

Amazonで気になるレビューがありまして躊躇しております。

Z890若しくはX870Eで使用されている方いらっしゃいましたら

使用感などお願いします。(*^◯^*)

書込番号:26057955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/02/02 08:48(11ヶ月以上前)

最新のSSDはTBWが低いように見えて慎重になっています。
よろしくお願いします。(*^◯^*)

書込番号:26059041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/03 20:10(11ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
 これの2TBとT700 1TB(600TBW)ですが、Z890で使っています。
 特に問題なく使えています。
 (ぐらいの内容で良いのでしょうか?)

書込番号:26061082

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/03 21:05(11ヶ月以上前)

1本目のNVMeのPCI-Expレーンは、チップセットではなくCPU直結だろ普通。
マザーボードの仕様書も読めずに買ったのか。それとも買ったふりなのかww

書込番号:26061160

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/04 09:51(11ヶ月以上前)

>ひめちちさん
できたらクリスタルインフォとか見せていただけませんか?(*^◯^*)

書込番号:26061545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/04 19:58(11ヶ月以上前)

CrystalDiskInfoスクリーンショット

>かぐーや姫さん
 これで参考になりますか?

書込番号:26062133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/05 07:20(11ヶ月以上前)

>ひめちちさん
おはようございます。
大変、参考になります!

ご協力に感謝します。ありがとうございます。

書込番号:26062545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/05 18:13(11ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
それは良かったのですが、何を気にされているのでしょうか?
相対的にはTBWは小さいですが、実使用上では気にする必要はなさそうですが・・・
1日1TB書き込むような使い方をされるのでしたら、2年持たないですが ^_^;;

書込番号:26063204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/05 20:02(11ヶ月以上前)

>ひめちちさん
まだ新しい様ですね。
最近は粗悪なSSDが出回っていまして安心して買えないのです。
これは大丈夫そうですね。
Amazonでは・・・。

書込番号:26063380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/06 21:52(11ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
なるほど、そういうことですか
自分もそういう話を聞きますのでAmazonで買うとしても
メーカー公式ショップ限定ですね。

書込番号:26064858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/07 10:14(11ヶ月以上前)

>ひめちちさん
違いますよ。
Amazonのレビューでという話です。

書込番号:26065312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/11 08:48(10ヶ月以上前)

問題は一人しか最新チップで使っている人がいない事ですね。

これでは危なくて最新チップでは使えないですね。(*^◯^*)

書込番号:26070317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/17 07:53(10ヶ月以上前)

この商品は使っている人がまだ少ないので

様子見することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:26078434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > T500 CT1000T500SSD8JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T500 CT1000T500SSD8JP
crucial

T500 CT1000T500SSD8JP

最安価格(税込):¥27,280発売日:2023年12月 価格.comの安さの理由は?

T500 CT1000T500SSD8JPをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング