『Macbook Air M1でTimeMachineバックアップ』のクチコミ掲示板

2024年 1月下旬 発売

SSPE-USC1B

USB Type-AとUSB Type-Cの両方に対応したスティック型SSD

最安価格(税込):

¥16,561

(前週比:+217円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,561¥22,863 (31店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,100

容量:1000GB インターフェイス:USB 読込速度:530MB/s 書込速度:450MB/s SSPE-USC1Bのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSPE-USC1Bの価格比較
  • SSPE-USC1Bのスペック・仕様
  • SSPE-USC1Bのレビュー
  • SSPE-USC1Bのクチコミ
  • SSPE-USC1Bの画像・動画
  • SSPE-USC1Bのピックアップリスト
  • SSPE-USC1Bのオークション

SSPE-USC1BIODATA

最安価格(税込):¥16,561 (前週比:+217円↑) 発売日:2024年 1月下旬

  • SSPE-USC1Bの価格比較
  • SSPE-USC1Bのスペック・仕様
  • SSPE-USC1Bのレビュー
  • SSPE-USC1Bのクチコミ
  • SSPE-USC1Bの画像・動画
  • SSPE-USC1Bのピックアップリスト
  • SSPE-USC1Bのオークション

『Macbook Air M1でTimeMachineバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSPE-USC1B」のクチコミ掲示板に
SSPE-USC1Bを新規書き込みSSPE-USC1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Macbook Air M1でTimeMachineバックアップ

2024/08/12 19:21(1年以上前)


SSD > IODATA > SSPE-USC1B

クチコミ投稿数:372件

8月からの価格改定で価格なっていますね、、、
Macbook Air M1でTimeMachineバックアップとして使えるでしょうか。

書込番号:25847742

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2024/08/12 19:47(1年以上前)

使用出来ますよ。

書込番号:25847777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2024/08/12 23:16(1年以上前)

使用頻度が高いなら、USBメモリ形状より、もう少し大きな方が排熱などが良いかと。

近い価格帯(SSPE-USC1Bも比較に入れています)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001602915_K0001596234_K0001602918&pd_ctg=0537

>TimeMachineバックアップとして使えるでしょうか。
ストレージとして認識できれば、よほど遅いモノでない限りは使用可能です。

書込番号:25848021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2024/08/13 16:34(1年以上前)

確かに仰る通り、比較情報も付いて、ありがとうございます。
実は普通のSSDドライバーを持っていますが、USBメモリタイプは(椅子に座りながらPCを持ち上げるなど)挿しっぱなしできるかもと思いまして、検討しています😃。既存のものを引き続き使ったほうが良いかもしれませんね。

書込番号:25848841

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/14 14:45(1年以上前)

速度が微妙ですね。

書込番号:25850155

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2024/08/14 16:10(1年以上前)

値段見ると
これと
https://kakaku.com/item/K0001579414/?lid=20190108pricemenu_hot
ケースでいいような?

MacBook Pro (13-inch, 2018, Four Thunderbolt 3 Ports)
で使ってますが爆速ですよ

書込番号:25850293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2024/08/14 17:54(1年以上前)

👍ありがとうございます。
SSDとケースを購入するのもオプションですね。

書込番号:25850440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SSPE-USC1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macbook Air M1でTimeMachineバックアップ 6 2024/08/14 17:54:40

「IODATA > SSPE-USC1B」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

SSPE-USC1B
IODATA

SSPE-USC1B

最安価格(税込):¥16,561発売日:2024年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

SSPE-USC1Bをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング