REGNO GR-XIII 245/40R19 98W XLブリヂストン
最安価格(税込):¥42,340
(前週比:±0
)
発売日:2024年 2月
タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 175/65R15 84H
流石に音は静かですね
しかし、細かな突き上げを感じました
それまでがアドバンdB v552Aでした
明らかに乗り心地は悪化しました
コンフォート性能は、、、、?と思いました
しかし、ハンドリングはこちらの方が良かったでした
「でした」と言うのは、この乗り心地のため10日で
アドバンdB v553Aに換えたためです
みなさんがレグノは硬いよと方々で書いて
いらっしゃる通りでした
他の車でレグノは過去に2回程つかいましたが
重量がある車だったのであまり気にはならなかっ
たのかも知れません
今回は比較的に軽量車種です
書込番号:26101168 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>FHMVさん
V36スカイラインクーペ(2010年式)のタイヤにADVAN dB V553はどうですかね。
ちなみに19インチです。
書込番号:26101616
0点
マイルドな乗り味で大変良いと思います
若干頼りなく感じるかもしれません、、、
dBとGR-XVの2択だと仮定すると、
シャキッとした乗り心地、ハンドリングをご希望ならレグノかなと思います
スカイラインは車重があるからレグノもありかなとは
思いますが、細かな振動を伝えないような乗り心地を最重要視するならレグノは外れるかなと思います
レグノ、良いのはよいですが、世間の評価程でも
ないな、、、、、が、私の感想です
書込番号:26101776 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>FHMVさん
現在はミシュランPS4Sを履いています。履いてから6年経ちますので、そろそろ入れ替え替えようと覆っています。PS4Sは素晴らしいタイヤで特に高速安定性やドライ・ウエット性能が良いのですが、何せ音と乗り心地が悪かったのです。
元々S001を履いていましたので、S007Aに戻ろうかとも思いましたが、このタイヤもそろそろ7年経ちますので、バージョンアップが近いかなと思い、躊躇しましています。
本来ならPS5が良いのかもしれないのですが、スポーツ性能に優れたADVAN dB V553が出たのでどうかなと思い質問しました。ありがとうございました。
書込番号:26101851
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > REGNO GR-XIII 175/65R15 84H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/27 17:12:31 | |
| 8 | 2025/09/11 18:51:09 | |
| 12 | 2025/07/09 17:25:14 | |
| 16 | 2025/06/15 16:23:48 | |
| 14 | 2025/06/01 19:25:18 | |
| 9 | 2025/05/01 12:11:22 | |
| 5 | 2025/03/27 8:12:45 | |
| 5 | 2025/03/08 0:49:50 | |
| 15 | 2025/08/21 2:07:05 | |
| 7 | 2024/11/09 21:47:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







