『after effectフルHDなら十分ですか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月19日 発売

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 SUPERを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。オリジナルデュアルファンクーラーを採用。
  • 映像出力端子はDisplayPort×3、HDMIを装備し、ボード1枚で4画面出力が可能。
  • バスインターフェイスはPCI Express 4.0 x16。8ピン×2 to 12VHPWR電源ケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:220W GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月19日

  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]

『after effectフルHDなら十分ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

after effectフルHDなら十分ですか?

2024/11/15 12:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:5件

2回目の自作PCを検討してます。
1回目も5年前とかであんまり覚えてません...

【質問】
AeでフルHDの動画編集をする場合、rtx4070superで十分でしょうか?(主にプレビューが軽いかを重視)
メインはボカロのMVなのでエフェクトは多めだと思います。
画像素材は4Kサイズのものを使用すると思います。
(aeに初めて触れるので諸々知識不足で申し訳ないです...)

【構成】
CPU Ryzen 9 7900x
GPU rtx 4070 super
メモリ ddr5-5600 64gb(32*2枚)
Crucial CP2K32G56C46U5
マザボ tuf gaming b650-plus wifi
電源 krpw-ga850w/90+
ssd m.2 2tb crucial P3 CT2000P3SSD8JP

プレビュー自体はCPUの領域なのでGPUは関係ないとの情報もありつつ、GPU領域のプレビューもある?みたいなのでどちらもそこそこな感じにしてみました...。

【補足】
GPU悩むよりCPUもっと上げろ!などあればそれもお伺いしたいです。
極力値段を抑えてコスパ重視で行きたいです。
追加の予算は3万円程度です...

丸投げ多めな質問で大変申し訳ないです。
追加情報必要であれば都度お伝えします。
よろしくお願いします。

書込番号:25961882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/11/15 13:45(1年以上前)

CP2K32G56C46U5はロット不良があるみたいなので別のにした方がいいと思います。

個人的にはG.Skillあたりのメモリーの方がいいと思います。

バランス的には悪くはないと思います。

SSDのP3は自分ならもう少し足してT500にはしたいです。

電源はANTEC GSK850 ATX3.1辺りのATX3.0 or ATX3.1電源の方が無難な感じはします。
電源は特にRTXは電圧遷移が大きいので今ならATX3.1がいいと思います。

グラボは4K素材が多いとのことですがVRAMが12Gbでいいかあたりが問題にはなりそうです。

書込番号:25961947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/15 14:07(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございます。
バランス的には問題ないとのこと、ありがとうございます。

>CP2K32G56C46U5はロット不良がある
そうなんですね...Amazonでセールしてたのでこれや!と適当に選んでました...笑
G.Skill、探してみます!

>SSDのP3は自分ならもう少し足してT500
4000円追加で書き読み速度倍ならここも出した方が良さそうですね...

>電源はANTEC GSK850 ATX3.1
電源部分特に理解度低いのでアドバイスありがたいです...。
こちらも参考にしてみます!

>VRAMが12Gbでいいかあたりが問題にはなりそう
そうですか...superだとやはり4K素材を扱う場合は不安が残りますよね...
費用捻出してti superまであげられないか検討してみます...

改めてありがとうございます。
参考にさせてもらいます!

書込番号:25961960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/11/15 17:16(1年以上前)

>みりてゃ。さん

RTXの件は動かないとかではないので、どうしてもという話ではないですよ。

書込番号:25962147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/15 17:28(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
はい!承知してます!
せっかくなら予算微オーバーでも、不安感なくやりたいという気持ちもあるので、出来れば捻出したいと思っているだけです。
扱う画像サイズを縮めることでも一応解決する話なので、その辺りも込みでもう少し考えてみようと思います!
ご心配いただき、ありがとうございます。

書込番号:25962168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/11/15 17:31(1年以上前)

プレビューって結局レンダリングと同じことしてるので、、、

AeもGPUがあることは重要。

GPGPUの場合、ネックはVRAMで、演算回路多くてもあんまり意味が無い。つまり4070SUPERはあんまり意味がない。
何をどう使うのかに依存するとは思うけど、CPUもそんなにコアないし、12GB以上はスコア伸びてないから、4070でいいと思うけど。
気にするなら4070Ti SUPERだけど、それなら先にCPUに注がないと、レンダリングの多重度上がらないから使われないんじゃないかな。

これも使うエフェクト次第だけど、9950Xの方が明らかに速いってものもあるし、9700X > 7900Xってなものもありますな。
4700Ti SUPER行くなら、その前に9950Xでは?

書込番号:25962173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/11/15 17:57(1年以上前)

>ムアディブさん
なるほど!
確かに追加するならCPUに振った方が動画編集的には分かりやすく良くなりますよね...
なんなら4070まで落とせば値段感もTi Superにした場合とほぼ同じ........
9950x高いので最初の方で候補から外してたので、盲点でした笑
そう言われると9950xがすごい魅力的に.........
ありがとうございます、参考にさせていただきます!

書込番号:25962205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/19 12:37(1年以上前)

結果9950xは確定で買うことにしました。
BlackFridayの割引率とかを見て4070Ti Superはギリギリまで悩もうかと思いますが、最終的には4070ti superも買っちゃうことに傾きつつあります...笑

お二人ともご回答ありがとうございました。

書込番号:25966612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]
PNY

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月19日

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング