『H470 PhantomGaming 4でRTX4070Sは動くのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2024年 1月19日 発売

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 SUPERを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。オリジナルデュアルファンクーラーを採用。
  • 映像出力端子はDisplayPort×3、HDMIを装備し、ボード1枚で4画面出力が可能。
  • バスインターフェイスはPCI Express 4.0 x16。8ピン×2 to 12VHPWR電源ケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:220W GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月19日

  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]

『H470 PhantomGaming 4でRTX4070Sは動くのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:4件

こちらのグラフィックボードを購入検討しております。

しかし、現在使用しているPCのマザーボード「ASRock H470 Phantom Gaming 4」のBIOSバージョンが2020年末以降出ていません。(しかもbeta版)
最新バージョンにBIOSアップデートを行ったとして、このマザーボードでRTX4070Sは認識するのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:25985947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/12/04 21:30(1年以上前)

第10世代ですよね?
まあ、トラブルが無いとは言えませんが基本的には動作するとは思います。

書込番号:25985966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/12/04 22:07(1年以上前)

性能的に100%発揮出来ないとは思いますが…

大丈夫だとは思います

まぁcpu マザーボードの構成変えてもグラボは活かせますから

書込番号:25985999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2024/12/05 00:18(1年以上前)

Z490M Pro4+RTX4070SUPER

BIOSの設定

>鶏皮串(塩)さん

ASUSのモデルですがRTX4070SUPERを使用しています。

ASRockの同じ世代のマザーボードZ490M Pro4を持っていますので4070SUPERを載せて確認してみました。
マザーボードとCPUの仕様でPCI-E Gen3縛りになりますが、特に問題無く動作していますのでご使用のマザーボードでも大丈夫でしょう。

BIOSはご使用のマザーボードと同じ時期にリリースされたβバージョンのものを使用していますが、このBIOSバージョンの説明に有る、「Add C.A.M. (Clever Access Memory) function.」がRTX4070SUPERの性能を活かすのに必要な設定になります。
(設定を有効にしなくても動作はします)

C.A.Mについてはちもろぐさんに記事が有りました。。

ASRockの「Clever Access Memory」を検証:インテルCPUでSAMが使えるぞ
https://chimolog.co/bto-gpu-asrock-cam/#google_vignette

最近発売されているマザーボードではBIOSの初期設定からこの機能が有効になっているものが多い様ですが、うちのZ490M Pro4では初期設定では無効になっていました。
ご使用のマザーボードも多分同様かと思います。

設定方法はツクモさんのサポートFAQにご使用のマザーボードを例に説明が有ります。

サポートFAQ(良くある質問) | ASRock Clever Access Memory (C.A.M.)機能(Resizable BAR, Re-Size BAR)を有効にする方法(ASRock製マザーボード)
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1333

Windows11をご使用でしたらこの設定方法で構わないと思いますが、Windows10をご使用でBIOSのCSMを有効で使用されている場合はレガシーブートでご使用でしたら、CSMの設定を無効に変更するとWindowsが起動出来無くなりますますので、そのままではC.A.Mは有効に設定出来ません。

書込番号:25986134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/12/05 09:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キャッシュは増やせないさん
>電圧盛りすぎ注意報さん

ご教授いただきありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:25986405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]
PNY

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月19日

GeForce RTX 4070 SUPER 12GB VERTO OC デュアルファン VCG4070S12DFXPB1-O [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング