『RTX4070の場合』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 登録

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPERを搭載したビデオカード。
  • 接続はPCI Express 4.0。モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 空冷ファン(3.1スロット占有)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:285W NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月25日

  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

『RTX4070の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

RTX4070の場合

2024/08/05 15:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

・ファンは1つ、2つ、3つのどれが一番静かなのか?
・筐体は小さいのか大きいのかどれが一番静かなのか?


書き込みを見る限り、筐体は大きい方が静かで、ファンは3つの方が静か。
だから大きい筐体でファンの数が多いのを選ぶのがいいということになったのだが。

あってる?え?

書込番号:25838792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/05 16:39(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

3種類購入して確認願います。

書込番号:25838842

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/05 16:51(1年以上前)

できれば、その動画もアップしてほしいです。

書込番号:25838852

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/08/05 17:07(1年以上前)

どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん へ

○新規投稿のルール
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

○質問への返信に、お礼と結果報告を忘れずに!
質問に返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。 自分の意に沿わない返信がつくこともありますが、返信や回答を寄せてくれたことに対してお礼を言いましょう。


また、質問スレッドでは、グッドアンサーの選択と、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:25838871

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/05 17:11(1年以上前)

ファンによる。
筐体による。

終了〜

どうしても知りたかったら、個別に買ってそれぞれ測定してください。

書込番号:25838876

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/08/05 19:13(1年以上前)

CPUの空冷クーラーをほぼ同じ原理なので、CPUクーラーを思い起こせばわかるのでは?

1 要はヒートシンクは大きい方が冷えやすい
2 ファンは低回転の方が静か、当然ですが、シンクが大きい方が回転は下がりやすい
3 ヒートパイプが多い方が冷えやすい

小さくてヒートパイプも少なくて熱をさばくためにエアーが多く必要になれば回転数は上がるのでうるさくなる。

多少のファンの静音性の差は有っても、そもそもの原理では容積が大きい方が冷える。

大雑把にはそんな感じです。
ただ、近いもの同士の場合は比較しないと分からないです。

書込番号:25839030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2024/08/05 20:52(1年以上前)

RTX4070でファン1個とかあるの?


価格が同じなら2個より3個にするかなぁ、、、これは冷えるかどうかということより、2個の時に1個だけ壊れて動かなくなった経験があるからね。3個あれば1個壊れても2個でなんとかなりそう、、、ってことだねー。

もちろん2個と3個じゃサイズも違ったりするから、ケースのサイズにもよるだろうね。

書込番号:25839153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/05 21:57(1年以上前)

煩いの嫌で静音性覓めるならファンレス購入している下さい

後は水冷化ですか?

ファンの音すら聞こえませんよ

聞こえるのは外で鳴いてるセミぐらい

書込番号:25839227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2024/08/05 22:51(1年以上前)

ちなみにうちのはコレだけど、いまのところファンは止まったままっすね〜
https://kakaku.com/item/K0001529879/

PC起動してから3時間くらい経ちますけどね。GPU温度は40度くらいっすね〜。

書込番号:25839288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月25日

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング