『WiFi対応』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 24V35N [24インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(24V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+481円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥37,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

REGZA 24V35N [24インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+481円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

『WiFi対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V35N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V35N [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V35N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi対応

2025/12/07 03:08(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 32V35N [32インチ]

クチコミ投稿数:17件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度2

14年前のレグザにAmazonのfirestickを接続してTVerやhuluを動画を見てました。
先日こちらを購入してテレビの機能での視聴に変更したところ、表示が遅くてお話しになりません。
接続できないこともあって大変ストレスです。
インターネットは同じ回線なのに何故でしょうか。
違うとすればfirestick4KMAXはWiFi6対応だったことぐらい。
メーカーHPを見てもこの機種のWiFi対応のスペックは載っていないのですが、どこかで見た方いらっしゃいますか?

書込番号:26357847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2025/12/07 06:48(1ヶ月以上前)

>人間疲れさん
取扱説明書P41に載っています。
最大11acなので、WiFi5ですね。

あと、もっさり感は通信だけではなく、処理する頭脳が原因の可能性があります。
不満があれば、あえてまたFireStickを使用することをお勧めします。

書込番号:26357901

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/12/07 07:58(1ヶ月以上前)

テレビは買い替えで14年前のレグザと交換か

或いは買い足しで14年前のレグザと別の所に設置か

電波を発する他の機器と干渉して無線接続の速度が遅いのかもしれません

無線LANルータを再起動する

テレビのハード・リセットを実行する
テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分待つ
再び電源プラグをコンセントに挿してテレビを起動

テレビは持って移動できるなら、ルータの側に移動
ルータの側の無線接続でも遅いかどうか

firestickオプション購入が必要だけど有線接続で試す
無駄に終わるかもしれないので考えられる対策
勧めません

テレビの無線LAN機能に問題があるのか、あるいは本機で動画配信サービスの視聴はそんなものなのか

テレビで無線がつながらないということはあるし、ここでも質問の書き込みは時々は見るけれど、

動画配信サービスの視聴で動作、表示が遅くて支障があるということは、読んだことはありません

そのテレビの個体の問題かもしれません

試せる範囲でやってみて改善しないなら、購入した販売店に連絡して対応を待つ
メーカのサービスマンの点検修理か、販売店がテレビを交換するか

書込番号:26357931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度4

2025/12/07 12:06(1ヶ月以上前)

>人間疲れさん

こちらのテレビをWi-Fi5で使ってますが、問題ないですよ

規格より電波強度や設定や相性や初期不良とかでは?

ちょっと受信感度は低いかなと思いますが、実質アンテナ3本でもうちでは問題なし

書込番号:26358156

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/12/07 12:31(1ヶ月以上前)

>人間疲れさん

通信環境が同じ場合、V35Nは一番下位のモデル、それに対して4KMaxは一番上のモデル

カテゴリも違うし値段だけで見るとV35Nの方が高いけど、高いスマホ、PCと安いスマホ、PCで比べるようなものだから4KMaxの方が快適なのは当然だと思います

表示が遅いというのがそのことなのかというのと接続できないことがあると書いているから通信環境の可能性も高いけど、全く同じ環境になっても作品画面のスクロールとか選んでからの動作はやはり4KMax>V35Nになるでしょうね

設定をすればレグザのリモコンで4KMaxを操作できるからそれで使えばテレビを使ってるように使えますよ
リモコンのワンタッチボタンは使えないけど

書込番号:26358189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2025/12/07 13:11(1ヶ月以上前)

スレが目的から直るわけない

書込番号:26358220

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度4

2025/12/07 13:50(1ヶ月以上前)

>人間疲れさん

無線仕様については取扱説明書冊子に明記はありますよ


アンテナレベルはどうですか?性能もあるけどスティックの方が電波は出ている分拾いやすいかも

再生自体は問題ないですか?途切れたりとかも?

書込番号:26358262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度2

2025/12/07 14:11(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
旧テレビは完全に接続を外して別の部屋で転がっています。

書込番号:26358277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度2

2025/12/07 14:14(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
WiFi5なんですね。
この先を考えるとWiFi6欲しかったですね。

書込番号:26358280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度2

2025/12/07 14:17(1ヶ月以上前)

Tverはロゴの後真っ黒のままだったり、しばらくして繋がってもカテゴリ変える度にグルグルしてます。
再生中もグルっと頻繁に出ます。

書込番号:26358283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度4

2025/12/07 14:23(1ヶ月以上前)

>人間疲れさん

今の接続はWi-Fi5で?

本機の状態でアンテナレベル出るので、アンテナ数は?

動画視聴くらいならWi-Fi5でも接続やスピード出て安定してりゃ全く問題ないですよ

書込番号:26358290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度2

2025/12/07 22:30(1ヶ月以上前)

ルーターはWiFi6対応です。

書込番号:26358709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度4

2025/12/08 03:40

>人間疲れさん

実際テレビと繋げてる電波状況聞いてますよ

書込番号:26358823

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/12/08 13:55

>人間疲れさん
こんにちは。
まず、fire TV stick 4K MAXは本テレビよりデバイスとしての処理能力は明らかに上ですのでサクサク感はstickの方が上になります。

>>この先を考えるとWiFi6欲しかったですね。

でもそれはWiFiの規格ではなく内蔵するSOCの処理能力に差があるからです。

PCスペックに詳しい方程、規格にうるさい方は多いですが、WiFi5でも動画配信のレートに対して十分ですので、ここがボトルネックにはなってはいません。

>>Tverはロゴの後真っ黒のままだったり、しばらくして繋がってもカテゴリ変える度にグルグルしてます。

TVerやhuluはサーバー側の問題でそのような操作印象になる場合が多いと思いますが、そういう場合はfire TV stick 4Kなどのようにパワーのあるデバイスの方がサクサク感は良くなりますね。

Netflixやアマプラなどは比較的サーバーが強力で、サクサク感がある配信業者なので、これらで印象が同じならテレビの方に問題はないと思いますよ。

書込番号:26359178

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/12/08 15:29

>本機の状態でアンテナレベル出るので、アンテナ数は?
本機は持っていない確認方法がわかりませんが他機のテレビで確認例を以下に示します
こういう確認方法を具体的に教えれば良いのではないでしょうか

設定→ネットワーク・サービス設定→ネットワーク接続設定→ネットワーク情報→(無線情報)電波強度(アンテナマーク最大5本)、モード:11ac(5GHz)、CH:48、暗号強度:AES

他にはインターネットに接続出来ないときは「接続テスト」を実施すれば「IPアドレス」が払い出しされていない、[DNS設定」でDNSサーバーが不明、「インターネット」でWAN側(インターネット接続の上流側;プロバイダ)でインターネット回線に接続されていない
上記の様な場合は一般的にルーターを再起動します

>Tverはロゴの後真っ黒のままだったり、しばらくして繋がってもカテゴリ変える度にグルグルしてます。
再生中もグルっと頻繁に出ます。

テレビアプリのTverは「黒画面」→「グルグル」→コンテンツの再生が始まるということは他機のテレビでも普通です
「再生中もグルっと頻繁に出ます」は異常ですね
「再生中もグルっと頻繁に出ます」はインターネット回線側でパケット詰まりしている、回線接続スピードを調整している、回線接続が混雑しているなどインターネット回線上流側の問題の可能性もあります
その様な場合も「Netflix (ネットフリックス)」「YouTube」「Prime Video」等では問題が無いことがあります

「hulu」については契約していないためわかりません

書込番号:26359247

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 REGZA 32V35N [32インチ]のオーナーREGZA 32V35N [32インチ]の満足度4

2025/12/09 11:47

とりあえず、リモコンで

サブメニュー その他の操作 本機の情報でアンテナレベルやファームウエアとか出るので確認を

ファームウエアは末尾が516なら最新、それ以外なら放送アップデートないしネットから本機でアップデート操作を

書込番号:26359895

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V35N [24インチ]
TVS REGZA

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 24V35N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング