『構成について』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

Ryzen 5 8600G BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.3GHzで、最大ブーストクロックは5.0GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は20。専用AIエンジンを搭載している。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth」が付属する。
最安価格(税込):

¥30,980

(前週比:-1,347円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,887

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,980¥46,585 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 8600G 世代・シリーズ:Ryzen 8000シリーズ クロック周波数:4.3GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:6MB Ryzen 5 8600G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 8600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 8600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 8600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 8600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 8600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 8600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 8600G BOXのオークション

Ryzen 5 8600G BOXAMD

最安価格(税込):¥30,980 (前週比:-1,347円↓) 発売日:2024年 2月 2日

  • Ryzen 5 8600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 8600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 8600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 8600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 8600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 8600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 8600G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 8600G BOX

『構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 8600G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 8600G BOXを新規書き込みRyzen 5 8600G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

構成について

2025/03/31 16:12(5ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 8600G BOX

クチコミ投稿数:3件

利用目的は日常用途と軽いゲームのみです。
ゲーム性能はPS4よりましであれば十分だと感じているのでこの構成です。
初の自作なので時間を掛けて調べたのですが修正点、不備があれば教えていただけると嬉しいです。

cpu 8600g
マザーボードPRIME A620M-E-CSM
電源 KRPW-L5-500W/80+/REV2.0
ssd p3plus 500gb
メモリ CT2K8G56C46U5
cpuクーラー 虎徹 MARK3
ケースはH17です

cpuのみ友人が譲ってくれるので別途cpuクーラーを購入しようと思っています。

書込番号:26130087

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41061件Goodアンサー獲得:7668件 Ryzen 5 8600G BOXのオーナーRyzen 5 8600G BOXの満足度5

2025/03/31 18:25(5ヶ月以上前)

コスト重視だと思うけど、自分なら電源はもう少しだけ上げます。
何に8600Gを使うかによりますが

書込番号:26130208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/03/31 19:55(5ヶ月以上前)

なるほど!
軽いゲームとか動画がメインなので500wで十分かなとおもったんですが。
ありがとうございます。

書込番号:26130312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41061件Goodアンサー獲得:7668件 Ryzen 5 8600G BOXのオーナーRyzen 5 8600G BOXの満足度5

2025/03/31 20:04(5ヶ月以上前)

違うよ。
電源の質の話で、電力の話では無いよ。
L5はコンデンサに問題がありそうなので

書込番号:26130328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/31 20:39(5ヶ月以上前)

電源の質の話ですか。
それは考えていませんでした。
もう少し調べてみます。

書込番号:26130381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/03 14:57(5ヶ月以上前)

>kentaro1801さん

500Wで十分ですよ(*^◯^*)

書込番号:26133372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 8600G BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 8600G BOX
AMD

Ryzen 5 8600G BOX

最安価格(税込):¥30,980発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 8600G BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング