『BIOSの画面がループする(再投稿)』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

Z790 GAMING PLUS WIFI

  • Z790チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第14・13世代Coreプロセッサーに対応する。
  • PCI Express 4.0 x4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを備えている。
  • PCI Express 5.0 x16スロットを装備。2.5ギガビットイーサネットを搭載するほか、Wi-Fi 6EとBluetooth 5.3に対応したモジュールも搭載。
最安価格(税込):

¥24,590

(前週比:+1,090円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,590

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,590¥34,580 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z790 GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z790 GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • Z790 GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのオークション

Z790 GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥24,590 (前週比:+1,090円↑) 発売日:2024年 2月 9日

  • Z790 GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • Z790 GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • Z790 GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z790 GAMING PLUS WIFI

『BIOSの画面がループする(再投稿)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z790 GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
Z790 GAMING PLUS WIFIを新規書き込みZ790 GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSの画面がループする(再投稿)

2024/06/14 23:31(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z790 GAMING PLUS WIFI

クチコミ投稿数:5件

画面

起動時F11入力した時の画面

間違えて違う製品で投稿してしまったため再投稿です。
【困っているポイント】
初めてのPCの自作したのだが、起動時にbiosの画面がループする。
【質問内容、その他コメント】
SSDが認証されていないのでしょうか。初めてのPC設定のため原因の特定方法もわからないので教えてください。

書込番号:25772422

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/06/14 23:35(1年以上前)

違う方にも書きましたが、Windowsのセットアップメディアを挿して起動してみるなどをしてください。
起動できるドライブが一つもないのでそう言う画面になってると思います。

書込番号:25772428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/06/14 23:37(1年以上前)

返信頂きありがとうございます。
確かにOSをまだ入れていませんでしたので早速試してみます。

書込番号:25772432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/15 00:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
先程osのインストール及び設定が完了し、デスクトップ画面へ移行することができました。
ありがとうございました。

書込番号:25772456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z790 GAMING PLUS WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ez debug led について 4 2025/09/02 9:47:57
M.2の種類 6 2025/05/11 8:44:22
BIOSの画面がループする(再投稿) 3 2024/06/15 0:05:19
使用出来ますか 4 2024/05/30 15:42:14
Wi-Fiの無効化 23 2024/05/06 15:05:26

「MSI > Z790 GAMING PLUS WIFI」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z790 GAMING PLUS WIFI
MSI

Z790 GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥24,590発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z790 GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング