『Controllerが不明』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:7100MB/s 書込速度:6100MB/s MS950G70PCIe4HSE-04TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS950G70PCIe4HSE-04TBの価格比較
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのスペック・仕様
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのレビュー
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのクチコミ
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBの画像・動画
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのピックアップリスト
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのオークション

MS950G70PCIe4HSE-04TBMONSTER STORAGE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月23日

  • MS950G70PCIe4HSE-04TBの価格比較
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのスペック・仕様
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのレビュー
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのクチコミ
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBの画像・動画
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのピックアップリスト
  • MS950G70PCIe4HSE-04TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > MONSTER STORAGE > MS950G70PCIe4HSE-04TB

『Controllerが不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS950G70PCIe4HSE-04TB」のクチコミ掲示板に
MS950G70PCIe4HSE-04TBを新規書き込みMS950G70PCIe4HSE-04TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Controllerが不明

2025/03/14 00:09(9ヶ月以上前)


SSD > MONSTER STORAGE > MS950G70PCIe4HSE-04TB

スレ主 或瞬さん
クチコミ投稿数:11件

MS950G70PCIe4HSE-04TBを購入してmaxio nvme fidで調べようとしたところControllerがUnknownと出てしまいました。
セーフモードで試しても変わらなかったので何かいい方法がないか探しているのですが見つからず困っています。
どなたかしてtる方いましたらお力添えお願いします。

書込番号:26109369

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2025/03/14 00:27(9ヶ月以上前)

>【実機レビュー】 MonsterStrage MS950(2TB/ヒートシンク):4チップNAND構成でも性能の変わらないYMTC系SSD

>ひとまずその点は置いておいて、コントローラーはMaxio MAP1602A-F3C。
https://gadgetrip.jp/2025/01/review_monsterstorage_ms950g75hs_2tb/

書込番号:26109383

ナイスクチコミ!1


スレ主 或瞬さん
クチコミ投稿数:11件

2025/03/14 00:51(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

ということは232L 3D TLC NANDの可能性が高いって感じでしょうか?

書込番号:26109396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/14 01:07(9ヶ月以上前)

ググってみると、先頭パーティションが原因かもしれないので、Diskpartでcleanをしてから、再度、そのユティリティで見てみるか、smi_flash_id_ata.exeを探してきて、それで見てみるなど。

また、同じ製品でも製造時期によってコントローラやNANDタイプが異なることがよくありますよ。

書込番号:26109401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER STORAGE > MS950G70PCIe4HSE-04TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Controllerが不明 3 2025/03/14 1:07:32

「MONSTER STORAGE > MS950G70PCIe4HSE-04TB」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS950G70PCIe4HSE-04TB
MONSTER STORAGE

MS950G70PCIe4HSE-04TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月23日

MS950G70PCIe4HSE-04TBをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング