『をいをいをい!大丈夫かよ!?』のクチコミ掲示板

2024年 3月 6日 登録

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 3050を搭載したビデオカード。接続はPCI Express 4.0を採用。
  • モニター出力にはDual-Link DVI×1、HDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×1を装備。
  • 冷却のためヒートシンク(2スロット占有)を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3050 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:Dual-Link DVI x1/HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:70W NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

『をいをいをい!大丈夫かよ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信32

お気に入りに追加

標準

をいをいをい!大丈夫かよ!?

2024/04/13 13:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

グラボを買うのに空きスロットが全く空いてなかったって、メルカリならそんな言い訳が誰でも通じるのかよ?そんなの見れば直ぐ分かるよね?グラボを取り付けられるくらいの知識があるんだからさ。これで5000円儲かれば旨い話だよね。今も買えない人の気持ちを良く考えて欲しい。

メルカリに転売ヤー現る
https://jp.mercari.com/item/m43989628192

市場を乱す転売ヤー、許さんぞ!!

書込番号:25697680

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/04/13 13:29(1年以上前)

製品に関係ない評価ポイントで非つけるの止めてください。

書込番号:25697683

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/04/13 13:30(1年以上前)

5chにでも書き込んでくれ

書込番号:25697684

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 13:31(1年以上前)

>KAZU0002さん

「悲」マークは、製品に対する評価ポイントではありません。私の今の感情です。悲しいです。

書込番号:25697685

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/04/13 13:34(1年以上前)

>製品に対する評価ポイントではありません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001611313/#tab
ここから見てそれが分かるとでも?

そんなに転売ヤーがうらやましいの?

書込番号:25697691

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 13:39(1年以上前)

>転売ヤーがうらやましい

どうしてそういう発想になるのか説明して欲しいです。出来るだけ詳しくお願いします。

書込番号:25697695

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/04/13 13:48(1年以上前)

転売ヤーが儲かるのが許せないから、同じようなスレを乱発しているんでしょ?

書込番号:25697706

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 17:02(1年以上前)

>転売ヤーが儲かるのが許せない

それはミスリードです。下のスレでも書いてます。29,800円で欲しい人、まだまだ沢山居るでしょうね。

書込番号:25697905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/04/13 18:17(1年以上前)

ダフ屋、転売屋など日本独特の価値観だと思うよ。高く売れれば傾斜をかけて高く売るのは当たり前。海外旅行でもそうでしょ?ヨドバシカメラなどで商品名を言えない中国人を排除するのも人種差別だと国際的には思われるよ。本当に公平にしたければ、何時何分まで並ぶあるいはネット申し込みで抽選とすれば良い。お店が「こんなに売れているんですよ」というプロモーションにあなたが引っかかっているだけ。では、逆に、新品未使用で人気商品が安かったら定価で売れと文句を言うの?

書込番号:25698011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 18:17(1年以上前)

私が言いたい事が全て書いてあるサイトを見つけました。

転売ヤーとは何か?転売ヤーが引き起こす社会的問題について
https://www.google.com/search?q=%E8%BB%A2%E5%A3%B2%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%8B%EF%BC%9F%E8%BB%A2%E5%A3%B2%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%8C%E5%BC%95%E3%81%8D%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%99%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%9A%84%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&sourceid=chrome&ie=UTF-8

このように転売ヤーの存在で商品が品薄となり、価格が不当に吊り上げられる現象は我々消費者にとって深刻な問題となっています。

書込番号:25698012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 19:18(1年以上前)

先月から既に転売されていた

今、ヤフオクで過去の落札履歴を調べたところ、先月末から密かに取り引きが行われてた模様。「RTX 3050 KalmX」と検索して右側にある「RTX 3050 KalmX」の 落札相場を調べるのリンクをクリック。本当にこういうのは腹立たしい限りです。このグラボが必要だった4名の方が買う機会を逃してます。5000円から10000円上乗せで販売です。

書込番号:25698060

ナイスクチコミ!0


在庫様さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/13 19:34(1年以上前)

転売云々ってこの商品へのクチコミに関係ありますか?
性能とかバグとか有意義な情報だったら有り難いですけど転売されてる!って情報って誰にとって得なんですか?
他の方に注意されても同じような書き込みを続けるのってただの荒らし行為と同義だと思いますよ

書込番号:25698084

ナイスクチコミ!18


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/04/13 19:39(1年以上前)

この人。転売ヤーの宣伝して喜んでいるんですよ。

書込番号:25698093

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 19:45(1年以上前)

何か勘違いをされてるようですね。ここに来た人達の中には何故いつも品切れで買えないのか、相当悩んでる人達が一定数は必ず居るはずです。その発端となってる要因の一部を知らしめる必要があるからです。こういう転売行為を許すのは市場を乱すのと全く同じです。これで4人の方が29,800円と言う価格でドスパラから買えなくなったのも事実です。

書込番号:25698096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/04/13 20:04(1年以上前)

Googleで検索したものの中にこんな記事が。
2022/07/11 12:00
アメリカで「転売ヤー」問題が少ない理由 富裕層と庶民層の格差社会が社会的に許容されているから
「ニューズウィーク日本版」
NFLのプロフットボールの試合のチケットについては、主催者が再販売業者と提携する中で、よりきめ細かく需要と供給をコントロールするようになりました。その結果、市場原理が働く中で正規料金が上昇する、と言いますか変動料金制度とでもいうような状況になっています。
一方で、アメリカの場合は「商品が人気化すると転売価格が高騰する」という現象は、あまり話題にはなりません。トレーディング・カードや、記念コインなどが希少価値で高騰することはありますし、現在はやや鎮静化しているものの、昨年末からの中古自動車市場の高騰という現象はあります。
https://president.jp/articles/-/59337?page=1

日本人はポケモンカードが高騰してレアカードが出ても「定価」で売れと主張する人はあまりいませんよね?日本の消費者には迷惑、良い悪いという観念は日本独特の観念に近く、それは「あなたの感想ですよね?」と同じ理屈だと思いますよ。高くても買えるし、定価で買えないのではなく消費価値が高いわけです。高級マザーボードはすぐに生産中止しがちですが、定価より高く売買されます。でも、オークションでレアポケモンカードも高級マザーボードも消費者に迷惑だ定価で販売しろという人は「非常識」と考える人が多いですよね?それと同じです。良い悪いは日本独特のあなたの感想ですよねの世界だと思いますよ。
しばらく待って、定価あるいは安くなるかもしれないと思い購入するか、生産停止になって高くオークションで買うかはあなたしだいです。

書込番号:25698116

ナイスクチコミ!1


在庫様さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/13 20:07(1年以上前)

これ以上はクチコミの邪魔になってしまうのでもう書き込みませんが、買えていない方に原因をお伝えするなら
「人気商品なので在庫が少ない、転売屋に買われている、公式ツイッターやドスパラ商品ページを定期的に確認ししたほうがよい」で終わりますよね、一々転売情報を載せる必要ないですよ。
そもそも買えない方に原因が転売屋ですよここに出品されてますって毎回お知らせするメリットって転売屋側しかないと思いますが…

書込番号:25698119

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 20:21(1年以上前)

中にはそういった書き込みだけでは全く信じない人も居るので、こういった現状を訪問者さんが直接自分の目で確認して頂く方がより確実だと思います。何も情報が無く、ただ闇雲にどうせ品切れはまた転売屋の仕業だろうなとか、在庫が最初から各店舗に4つか5つくらいしかなかったんだろうねだとか、そういうった憶測の文章だけでは全く信じない人も居ます。

書込番号:25698127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/04/13 23:44(1年以上前)

【超重要事項】ヤフオクやメルカリで買った転売グラボは1年保証はありません。万が一、初期不良でドスパラで修理するにしても客でもないような方から修理受付は、まずしてくれないと思います。どうしても買うならジャンクでも良いと、それぐらいの覚悟を持って買ってください。こんな訳分かんない場所から買うと本当にデメリットばかりしかないので、絶対に買わないようにお願いします。保証の件とか、そこまで気にしてる人は必ずドスパラで買います。私も前々からこのグラボは気になってましたが、このグラボに交換するとゲームのフレームレートがかなり下がってしまうので、購入は出来ないです。いつかRTX3060くらいに性能が上がれば候補に入れても良いのですが、それは絶対無理だろうなと思いながら、少し期待もしていたりもします。

書込番号:25698375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/04/14 00:09(1年以上前)

かっちゃんの過剰反応が異常なだけなんですよね。

この製品については、転売を心配するほどではないと思いますけどね。
ニッチ向けなので数が少ないだけで需要自体は多くはない製品です。

買い占めはできなくはないでしょうが、手離れが悪そうなので転売目的で手を出すのはセンスないですし、それを買う方も買う方思います。

書込番号:25698395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/04/14 00:26(1年以上前)

転売ヤーの問題なんか、製品の掲示板ではどうでも良いんですよ。
今問題になって叩かれているのは、こんなところで社会正義を振りかざして、掲示板本来の用途を阻害している人間のみっともなさです。

よそでやれ。

書込番号:25698403

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:212件

2024/04/14 02:44(1年以上前)

その返し方はいくら何でも心外ですね。私は製品に関する事を書いています。全く無関係な話はしてませんし、ここでいきなり、どこどこのラーメン屋の話をしていたなら周りから袋叩きにされても仕方ないと思ってます。きちんと製品に関する情報やタレコミならここに書いていけばいいです。そのための情報共有の掲示板では無いのですか?今日初めてこういう転売の事実も知って中にはショックを受けた人も居ただろうし、あちらこちらに転売されていた情報を一括りで全く関係ない話にしてお蔵入りさせてしまうのもどうかと思います。中にはこういった情報を必要としてる人も僅かながら居るのかもしれません。各店舗にも可能な範囲で転売対策を講じて頂きたいです。何度も頻繁に買いに来る人なら顔ぐらい直ぐ覚えられてしまうでしょうね。今はまだそれなりに厳しくしなければ、より多くの人に購入は非常に難しい段階なのです。

書込番号:25698471

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/04/14 08:07(1年以上前)

政治的主張をするのなら、「自分と異なる意見の人間を攻撃する」のではなく、「自分と異なる意見の人間を説得する」ことを目的としましょう。
ナイス数を見れば分かると思いますが、すでにあなたはマイノリティーです。手段を選ばず周囲を不快にさせたところで、あなたが有利になることは決してありません。騒げば騒ぐほど、孤立していることが浮き彫りになるだけです。

これは、主張が正しいかどうか、正義か悪かは全く関係なく、受け取り側の快不快の問題です。
あなたは本来、転売ヤーを叩くことでここに賛同者が集い、自分が賞賛されることを期待していたのでしょうが。場所を選ばず相手の悪口を言っているだけの人が好かれることはないのです。
あなたの主義主張以前に。あなたの行動に周囲がどう不快に感じているのか?を「理解」してください。周囲があなたの言動をどう感じているかを理解する、まずそこからはじめる必要があります。

あなたが問題にしているのは、「この製品」の転売だけでは無いはずです。たまたま見かけた転売の製品にいちいち「非」の評価を下していく。それは製品そのものに対する評価ではありません。製品について知りたい人については、ノイズ以上の何物でも無いのです。

どうしても転売について非難をしたいのであれば、
> PC何でも掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/
ここのような汎用掲示板に書き込みましょう。
転売という製品仕様に関係の無いことを理由に"悲"をつけた。これが非難されているだけで、そもそも転売ヤーを是としている人間は、ここにはいまません。本来なら、あなたの主張は賛同を得られたのです。場所を選べば、誰も文句を言わなかったのです。

つまり。よそでやれ。

書込番号:25698613

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/14 08:23(1年以上前)

在庫復活してますね、自分も転売屋は嫌いですが、在庫復活はうれしいことです、(まあ自分は狭い部屋で、部屋の温度も夏場は高くなるので、さすがにファンレスは買えないですが)。

書込番号:25698627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件

2024/04/14 08:28(1年以上前)

もう売り切れです。相変わらず、凄い人気です。販売開始になってからまだ1時間は経過してなかったと思います。

書込番号:25698638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/14 08:47(1年以上前)

あらまあ、残念です。(また復活したら書き込みましょうかね)

書込番号:25698662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2024/04/19 22:15(1年以上前)

下にも書きましたが、只今、在庫復活中です。欲しい人は急げー!!また直ぐなくなるぞー!!(笑)

書込番号:25706356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/20 21:57(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
再販売から2日以上経過。
まだありますね笑

書込番号:25707759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/21 12:48(1年以上前)

まだ買えますね。

書込番号:25708481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:1136件

2024/04/21 13:14(1年以上前)

転売屋云々は製品の評価に関連しないのに「悲」がつくと
「この製品にはなにか問題があるのか?」
と誤認するかもしれないので不適切な書き込みに当たるのではないかと思って通報しました

PC何でもとか、そのへんの板でやる内容かと

書込番号:25708522

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:212件

2024/04/21 13:38(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

いや、それはないでしょう。いくらなんでも。まず普通の人は何事かと思ってスレの内容は必ず最初からしっかりと確認するはずです。マーク自体が誤認させるとか、これはいくら何でも難癖を付け過ぎです。もう少し冷静に物事を見極めないと、感情が赴くままに書いてしまった私と同類の判定をされてしまっても文句は言えないはずです。私の言ってる意味、分かりますか?

書込番号:25708542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/04/21 13:43(1年以上前)

紛らわしいだけの内容が無いスレッドを乱立させるのはやめましょう。

書込番号:25708549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件

2024/04/21 14:19(1年以上前)

はいはい、わかったわかった、複垢クン。

書込番号:25708575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/04/21 16:03(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
わかってくれればいいですよ。

書込番号:25708702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 3月 6日

NE63050018JE-1070H (GeForce RTX 3050 KalmX 6GB) [PCIExp 6GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング