『動物認識Beta版はいつ「正式版?」になるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2024年 3月16日 発売

ライカSL3 ボディ [ブラック]

  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」と手ブレ補正機能を採用したフルサイズセンサー搭載のミラーレス一眼カメラ。3種類の解像度に対応。
  • 画像処理エンジン「Maestro IV」を採用し、低ノイズ性能や迅速な信号処理、独自の色再現性により、静止画・動画撮影ですぐれたパフォーマンスを発揮する。
  • CFexpress Type BカードとSDメモリーカード(UHS-II)用のスロット、USB Type-Cポート、HDMI Type-A出力などデータ転送・接続用インターフェイスを装備。
最安価格(税込):

¥1,045,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥824,000 (4製品)


価格帯:¥1,045,000¥1,100,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ミラーレス 画素数:6239万画素(総画素数)/6030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:769g ライカSL3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のオークション

ライカSL3 ボディ [ブラック]ライカ

最安価格(税込):¥1,045,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月16日

  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • ライカSL3 ボディ [ブラック]のオークション

『動物認識Beta版はいつ「正式版?」になるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカSL3 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ライカSL3 ボディ [ブラック]を新規書き込みライカSL3 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカSL3 ボディ [ブラック]

スレ主 Terry.Oさん
クチコミ投稿数:10件

予約から2カ月以上待って、待ちくたびれ、キャンセルして、外観がカッコイイSL2シルバーとSL2-Sレポーターを愛でていました。この2機種でけっこう何でも撮れますし。

ところが、この10月に入ってからマップさんからLINE で「在庫あり」の通知があり、せっかくだから購入しました。期待ハズレでも、今なら高値でメルカリできるとも思いまして。

人物中心スナップ、ジョギングする友人などは「iAF+人認識」でAF全く問題ありません。近距離だとちゃんと「瞳認識」もします。

不評の電化製品風スイッチもスタンバイからの復帰が俊敏で私的には問題なしです。

静物や風景や花を「AFs+スポット測距」で撮った時のピントの正確さは、忖度なく最高です。

ただ、自分の主な被写体である猫にゃんを撮る時だけ、ちょっとした不満があります。

猫にゃんを「iAF+動物認識(Beta版)」設定で撮っています。こっちに向かって歩いて来る、気まぐれにダッシュするなどの姿を認識トラッキングしてくれ、ピンもほぼハズレなしなのですが、瞳認識まではしてくれません。3、4ショット連写すれば済むことなのですが、「正式版?」では改善されるのだろうと、ファームアップの通知が来るの待っているライカ爺さんでした。


書込番号:25925202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/10/14 12:45(1年以上前)

>Terry.Oさん
SL3は使って無いのですが、パナソニックベースのエンジンと考えると瞳認識はしてないけど目の位置もしくは頭の位置にAF行ってませんか。

書込番号:25925379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3906件Goodアンサー獲得:278件

2024/10/15 02:03(1年以上前)

全く関係ない部分ですが、SL2、SL2-Sと比べてSL3のEVFってジャギジャギしませんか...?
光学とデバイスはSL2から変わってないってライカは回答してたけど、店で触った時どうもSL2に比べて...
販売されているファームだとそうでもないのかな?

書込番号:25926208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Terry.Oさん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/15 02:38(1年以上前)

>しま89さん
そうですね。ファームアップされたパナのs5iiと同程度もしくはそれ以上の認識力はあると思います。

書込番号:25926214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Terry.Oさん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/15 02:45(1年以上前)

>seaflankerさん
今、3機種を机にならべて覗き比べてみましたが、差は感じられません。

書込番号:25926216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカSL3 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカSL3 ボディ [ブラック]
ライカ

ライカSL3 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥1,045,000発売日:2024年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

ライカSL3 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング