『スケジュール化したい』のクチコミ掲示板

2023年12月14日 発売

Tapo C220

  • 2K QHD/4MPの解像度で鮮明な映像を届けるスマートAI Wi-Fiカメラ。AIが多彩な動きやイベントを検知してアプリを通じて知らせる。
  • 水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。夜間や薄暗い場所でも最長10m先まで映し出せる。
  • 録画映像は、microSDカード(最大512GB)やクラウドストレージサービスを利用して保存できる。マイクとスピーカーを内蔵し、双方向通話が可能。
最安価格(税込):

¥5,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,280¥5,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C220の価格比較
  • Tapo C220のスペック・仕様
  • Tapo C220のレビュー
  • Tapo C220のクチコミ
  • Tapo C220の画像・動画
  • Tapo C220のピックアップリスト
  • Tapo C220のオークション

Tapo C220TP-Link

最安価格(税込):¥5,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月14日

  • Tapo C220の価格比較
  • Tapo C220のスペック・仕様
  • Tapo C220のレビュー
  • Tapo C220のクチコミ
  • Tapo C220の画像・動画
  • Tapo C220のピックアップリスト
  • Tapo C220のオークション

『スケジュール化したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C220」のクチコミ掲示板に
Tapo C220を新規書き込みTapo C220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュール化したい

2025/02/05 18:36(11ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C220

スレ主 てろ。さん
クチコミ投稿数:8件

防犯カメラとしてTapo C220の購入を検討しています。
都度操作が面倒なのでスケジュール化したいですが、以下のような設定は可能でしょうか?

@毎日、昼間の時間帯(朝6時から深夜0時まで)
   動体検知しても録画しない、スマホに通知しない。
   たまに手動でスマホのアプリからLIVE情報が見たい。
A毎日、深夜の時間帯(0時から朝6時まで)
   動体検知した際、録画しスマホに通知する。

また、スケジュールによって@とAが切り替わった際(6時と0時の2回)
アプリから切り替わった旨の通知が届かない事。

現在、別メーカーの製品を使用していますが、スケジュールの切り替えのタイミングで
通知が届くので深夜にスケジュール変更ができない状態です。

書込番号:26063226

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2025/02/06 13:30(10ヶ月以上前)

>てろ。さん

Tapo C220は持って無いので、C200で確認しました。
同じTapoアプリを使って、動作も同じはずです。
スケジュールとしては、録画スケジュールと通知スケジュールに分かれてます。
両方同じ時間に設定すれば良いと思います。
設定内容は添付画像で確認して下さい。
簡易的に昼間の時間に設定してテストしましたが、スケジュール開始時のアプリ通知は無かったです。

書込番号:26064274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 てろ。さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/06 18:34(10ヶ月以上前)

>ひまJINさん

丁寧な回答ありがとうございます。
実機での確認していただきありがとうございます。
さっそく購入したいと思います。

書込番号:26064586

ナイスクチコミ!0


スレ主 てろ。さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/12 20:05(10ヶ月以上前)

>ひまJINさん
購入しました。
おかげさまで無事に設定出来ました。
(購入したのはC220でなくC230になっちゃいましたけど…)

書込番号:26072537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スケジュール化したい 3 2025/02/12 20:05:50
外出時のみ作動させたい 4 2024/12/20 16:04:03
電源ケーブルの購入方法 9 2024/12/17 13:27:51

「TP-Link > Tapo C220」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C220
TP-Link

Tapo C220

最安価格(税込):¥5,280発売日:2023年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C220をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング