『DTCP-IPに対応しているはず?』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,993

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,993

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,993¥42,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,993 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『DTCP-IPに対応しているはず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DTCP-IPに対応しているはず?

2024/06/29 13:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

32A4Nのカタログには、Anyviewホームサーバー機能が搭載されDTCP-IPに対応していると書かれていますが、メディアプレーヤーでホームネットワーク上のDIGA本体は表示されるものの、TV録画動画ファイルは表示されません。DIGAや他社製HDDレコーダとの相性、または設定の仕方で情報がありましたら教えてください。

書込番号:25791143

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/29 13:33(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/a4n/d5.php

クライアントのみとあります

差別化もあるだろうけれど、このサイズでこの価格なら、それはないと思います

書込番号:25791158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/29 14:59(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/d6.php

ここで1番人気のE6Kならサーバ機能があるけれど、43型からです

書込番号:25791245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/06/29 15:19(1年以上前)

>面堂修太郎さん
こんにちは
Anyviewホームサーバ/クライアント機能の、クライアントに対応しているとHPに書いてありますので、基本的にはDIGAの録画物はリモートでみられるはずです。TV録画ファイルが表示されないのはおかしいですね。

DLNAは国際規格ですからメーカー間の相性があってはいけない領域です。

まさかDTCP-IPに非対応という事も流石にないとは思いますので、本来見られるはずのものです。

書込番号:25791269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/29 15:29(1年以上前)

カタログの各機種の仕様表でサーバ機能の搭載ありとされているのはA6Kシリーズからです
サイズは43インチから

A4Nシリーズはここでもクライアントのみとあります

表記は −/●(クライアントのみ)

− は対応していないことを表しています

書込番号:25791278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/29 15:49(1年以上前)

おっと、誤解していたのかも
そうであるならば、ごめんなさい

接続は機能操作ガイドの107頁に記述があります
だけどディーガは既に見えている

録画番組はDR(放送画質)で圧縮モードでの録画ではないということで良いでしょうか
圧縮モードで録画をされていたのなら、先ずはDRで録画して見えるかどうか

ディーガの機種がわかりませんが、直ぐに簡単にできることはルータ、レコーダとテレビの再起動くらい

すべての電源を落としてルータから。起動完了で次はレコーダ。起動完了したら最後にテレビ

書込番号:25791302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/06/29 16:25(1年以上前)

>面堂修太郎さん

DLNA再生できない理由

1.メディアプレーヤーではDLNA再生できない。
対処:録画リストを出し、左下の選択中の機器でDIGA選択し、録画リストを出して選択後
    再生してみる。

2.DIGAのチューナーがすべて録画中
対処:録画してないときにDLNA再生

3.録画されたモードがあってない
対処:DRモードにしてみる・・・15倍速であろうがDRであろうが4KDRでも再生はできたが

4.ネットに問題あり
対処:テレビ、レコーダー、ルーターも含めてリセットしてみる

たぶん1番が原因と思う。
そうでなければ、相性の問題。

書込番号:25791347

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/29 16:36(1年以上前)

過去に同じ様に困って(同じかどうかはわかりません)解決した事例がありました

メディアプレーヤではなく録画リストで操作します

画面の左下に選択中の機器の表示がされています
これを切り替える

ここから先の操作は想像です
実際にご操作されてみて駄目なら他の操作を試みてください

ここにカーソルが移動したら決定を押すと選択肢が表示される
ディーガを選んで決定を押してディーガを選択する
選択中の機器がディーガと表示される

ここから先は引用です

(既にディーガの録画番組一覧が表示されているのではないかと思うけれど)上、下、左と右の矢印キーを操作すると録画番組一覧が表示される

書込番号:25791360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/29 16:40(1年以上前)

既に同じ案内がなされています

おそらくは、そういうことではないかと思います

解決したら良いけれど

書込番号:25791364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/01 10:43(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メディアプレーヤーでホームネットワーク上のDIGA本体は表示されるものの、TV録画動画ファイルは表示されません。

「DIGAのお部屋ジャンプリンク機能」は有効になっているのですよね?(^_^;

他には「Wi-Fi」で接続していると、ルーターの設定で「インターネット以外へのアクセスを制限する(SSID)」などが有りますが...

書込番号:25793736

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2024/07/01 22:37(1年以上前)

皆様
メディアプレーヤーからではなく録画リストから操作してみたら、DIGAのTV録画動画ファイルをホームネットワーク経由で見ることができました。数々のご助言、ありがとうございました。

書込番号:25794605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 21:56(1年以上前)

購入してからこのかた別室のDIGAに録画したものが見られず困っておりましたが、こちらを拝見しおかげさまで無事解決しました。皆様、ありがとうございました。

書込番号:25808296

ナイスクチコミ!4


HONDASさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/06 19:03(1年以上前)

私もこの掲示板をみて解決しました。私はソニーのブルーレイレコーダーです。録画リストから視聴でした。

書込番号:25951832

ナイスクチコミ!3


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/06 21:27(1年以上前)

一度、録画リストから再生認証が済めば
メディアプレーヤーからも再生できるかも

書込番号:25951991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,993発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング