『録画編集』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,993

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,993

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,993¥42,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,993 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『録画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

録画編集

2024/10/14 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

スレ主 kit_mechさん
クチコミ投稿数:31件 悠々 

HDD等に録画した番組のCM部分のカットなどができるでしょうか?

書込番号:25925224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/14 11:02(1年以上前)

テレビは基本録画だけで編集ができるテレビは多分ない

書込番号:25925241

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/10/14 11:04(1年以上前)

>kit_mechさん
できません。
それやるにはレコーダーですね。

書込番号:25925246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/14 13:06(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001614551/SortID=25912532/

目的が録画番組のCMスキップであれば、少し前の書き込みが参考になると思います

録画番組を編集すること、そしてそれはお気に入りの番組を撮り溜める・コレクションが目的であれば、レコーダを用意されたら良いと思います

どのメーカのテレビでも、テレビで録画した番組は、そのテレビ個体でしか再生ができません。録画番組を記録した外付固定ディスクを他のテレビに付け替えて再生することができません。そのテレビが故障したら録画番組を記録した外付固定ディスクが正常でも、録画番組を視聴する手段がありません

パナソニックのビエラかレグザのテレビであれば、テレビと同じメーカのレコーダを買い足して後からレコーダにダビングができます。あるいは録画番組のダビングに対応するアイ・オー・データ機器かバッファローかのNASでも同じことはできます

ハイセンスはそれはできません

もしも録画番組を撮り溜めて期限を定めずに繰り返し視聴したいのであればレコーダです

レコーダであれば、録画番組を機外にダビングする手段が複数あるので故障に備えてバックアップするとか、買い替えで他の機器にダビングする等ができます

単に録画番組のCMスキップをされたいだけであれば目的の動作、あるいは目的の動作に近い動作をするテレビを選ばれたら良いのではないかと思います

書込番号:25925402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2024/10/14 13:52(1年以上前)

仮に、CMカットして保存できたとしても
ハイセンスはレコーダ等に残せない
テレビが壊れたら、別機器へ引き継げず、見られなくなっておしまいなので
見たら消しの用途だから、編集機能はないですね

書込番号:25925458

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/10/14 13:57(1年以上前)

レグザのV35にすれば同名レコーダーにダビングができて簡易編集もできます。一択ですというかこれしかないが。パナは知りません。

書込番号:25925466

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/10/14 15:38(1年以上前)

>kit_mechさん
テレビとレコーダー間でダビングができるのは
・パナソニックのテレビとレコーダー
・レグザのテレビとレコーダー
です。
ソニーやLGやシャープはできません。
レグザ一択と言うのは誤情報ですね。

書込番号:25925561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/10/14 18:40(1年以上前)

>kit_mechさん

・HDD等に録画した番組のCM部分のカットなどができるでしょうか?

編集できるテレビはなさそうです。
レグザレコーダーなら、チャプターを見て作成されるおまかせリストで
CMなしでリストの視聴できますし、ひとつの番組でも連ドラ一括でも
できます。

でも、レコーダーを買ってまでCM飛ばしをするとは思えないので、
少し奮発して、レグザテレビでいいのでは? 
価格重視おならです。

番組内容を見てシーン検索され、本編だけ見ることができます。
シーンの移動はその都度操作が必要ですが、真ん中のカーソル
キーで操作できるし、オープニングも飛ばせます。

また、ハイセンスにない30秒飛ばしもありますし、録画番組を残し
たくなったら、レグザレコーダーを買えばいいのです。

パナは持っていないので、知りませんが高いですよ。

書込番号:25925764

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/10/15 11:13(1年以上前)

全部ではないだろうけどパナはメーカー御指定価格があるから値引きはあまり期待しないほうが良いと思います。

テレビは外部への出力端子もないのでここがアキレス腱ですね。14年前くらいのテレビはアナログ出力端子があってレコーダーに簡単にダビングできましたね。sd画質でしたが便利でしたよ。

書込番号:25926530

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの足の場所について 2 2026/01/03 18:35:22
Sony BDレコーダーが、認識してくれなくて 困ってます。 24 2025/12/14 20:16:37
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48

「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,993発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング