『Geforce now は対応していますか』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

REGZA 55X8900N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載している。
  • クリアな高音から重低音まで臨場感豊かなサウンドを実現する「重低音立体音響システムXP」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥139,320

(前週比:+2,320円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,320¥330,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900N [55インチ]とREGZA 55X8900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900R [55インチ]

REGZA 55X8900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥178,548 発売日:2025年 7月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥139,320 (前週比:+2,320円↑) 発売日:2024年 4月12日

  • REGZA 55X8900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]

『Geforce now は対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

Geforce now は対応していますか

2025/03/13 21:05(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

本製品を購入検討しています。モンハンをやりたくて、PS5を購入しようと考えていましたが、Geforce nowでもモンハンができるようになったとのこと。PS5 はモンハンのためだけですので、あえて買わず、Geforce nowで楽しみたいと考えています。ただ、本製品がGeforce nowをインストールできないのであれば、再考しようかと思います。導入されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:26109175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2025/03/13 21:40(10ヶ月以上前)

>ななしの旅人さん

Geforce nowのテレビ環境条件はスマートテレビかAndroid TVのようです。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce-now/system-reqs/#android-tv

REGZAの現行シリーズはAndroid TVではなく独自OSだと思います。
Geforce nowの利用は無理かと。

ソニーかシャープを検討された方が良いと思います。

書込番号:26109216

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2025/03/13 22:08(10ヶ月以上前)

REGZAでもGoogle TV Streamerなどを追加すればGeForce NOWは利用できると思います。
下手にメーカー、機種に縛られないので、その方が良いかも知れませんね。
https://kakaku.com/item/K0001644359/
https://helentech.jp/review-google-tv-streamer-4k/

書込番号:26109261

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/03/13 22:58(10ヶ月以上前)

ひまJINさん、ご返信ありがとうございます。Geforce nowは未対応なのですね、残念です。
GoogleTV Streamerでもよいですが、汎用ノートPCを持っているので、そのPCを使い、本テレビをマルチディスプレイとすれば、大画面でモンハンのプレイが可能でしょうか?

書込番号:26109312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2025/03/13 23:33(10ヶ月以上前)

Geforce nowとは、専用ゲームサーバにリモート接続し、遠隔操作でゲームする仕組みのようです。
高速回線さえあれば、低スペックのPCなどでもプレイできるようです。
一応ノートPCをテレビにつなげれば、ゲーム画面をテレビに映す事は難しく無いと思います。
ただ、快適にプレイできるかどうかは分かりません。
取りあえず、使われてるノートPCの口コミで再度質問されては如何でしょう。

書込番号:26109342

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/03/13 23:38(10ヶ月以上前)

ありがとうございました!

書込番号:26109347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2025/03/14 08:17(10ヶ月以上前)

どちらにしてもGeforce now利用予定なら、お使いのPCで取りあえず登録されてみては如何でしょう。
それでまともにプレイできるなら、テレビ買ってPCを接続して楽しめば良いと思います。
ただ、PCをテレビ接続するには、毎回何かと手間がかかります。
PC起動してゲームにログイン、テレビにHDMIかワイヤレスで接続して画面切り替えと、何かと手間です。
手間いらずでプレイするなら、やはりテレビ内蔵かGoogle TV Streamerなどの利用が良いでしょう。
一旦Geforce nowをPCで登録しても、同じIDで後で別の機器で利用も出来ると思うので確認して下さい。

書込番号:26109536

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込):¥139,320発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング