『スマホ画面のミラーリングができない』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥149,307

(前週比:-2,593円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,307¥255,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥185,811 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥149,307 (前週比:-2,593円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『スマホ画面のミラーリングができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ画面のミラーリングができない

2024/12/15 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

スレ主 kinderdikeさん
クチコミ投稿数:5件

スマホ(SHARP AQUOS sense8)画面をミラーリングするため、
テレビ(REGZA 55Z870N)を無線LANネットワークにつなぎ、スマホも同じ無線LANにつなぎ、
スマホの設定→接続設定→接続の詳細設定→キャスト としても、
「周辺にデバイスが見つかりません」という表示になり、REGZA 55Z870Nが表示されません。
どうすればミラーリングできるのでょうか。
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26000422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/12/15 13:21(1年以上前)

>kinderdikeさん

こちらの方法ではどうでしょうか?下記ページ参照。

「Androidスマートフォンの写真や動画をテレビに映したい」
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170079

書込番号:26000464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/12/15 13:29(1年以上前)

添付手順で接続出来ないでしょうか。
テレビ側でスクリーンミラーリングの起動が必要です。

書込番号:26000471

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinderdikeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/15 13:41(1年以上前)

すずあきー様
ひまJIN様

早速ご回答いただき、ありがとうございます。
ただ、Androidデバイスのクイック設定パネルに「スクリーンミラーリング」はないため、その代わりに「デバイスに画面をキャスト」を押すと、「周辺にデバイスが見つかりません」となり、ミラーリングができません。

書込番号:26000485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/12/15 13:52(1年以上前)

良く見ると、REGZAのスクリーンミラーリングってMiracastみたいですね。
残念ですが、sense8はGoogleキャストにしか対応してないので無理そうです。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/24727202406809

別途、Chromecast with Google TVなどを購入する必要があると思います。
https://kakaku.com/item/K0001475102/

書込番号:26000491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kinderdikeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/15 13:59(1年以上前)

ひまJIN 様

ご回答いただき、ありがとうございます。
sense8ではミラーリングできないのですね。
Chromecast with Google TVの購入を検討してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:26000498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/12/15 14:52(1年以上前)

Chromecastにスマホからキャストする場合、基本は各アプリからのキャストになります。
スマホの画面をそのまま映す訳ではなく、動画アプリで再生中の動画をテレビに転送する形です。
動画だとテレビに転送した時点でスマホ側は解放されて別の操作が出来ます。
Youtubeなどだと、検索した動画をどんどん切り替えて再生出来るのですごく便利です。

書込番号:26000552

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinderdikeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/15 16:13(1年以上前)

ひまJIN 様

返信いただきありがとうございました。
現在、Chromecast with Google TVを買うか、Amazon Fire TV Stick HDを買うか検討しています。

書込番号:26000636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/12/15 16:27(1年以上前)

Fire TV Stickは基本、Googleキャストには対応してません。
sense8からキャスト出来ないという事です。
対策としてはAirReceiverという有料アプリ(305円)で対応可能です。
あと、Youtubeに関しては搭載アプリでキャストが可能です。

書込番号:26000654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kinderdikeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/15 17:14(1年以上前)

ひまJIN 様

Fire TV Stickでは、AirReceiverを利用しないとsense8からキャスト出来ないことを教えていただき、ありがとうございました。Chromecast with Google TVに絞って購入を検討してみます。

書込番号:26000707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥149,307発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング