『画面がチラつく』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZA 55Z670N [55インチ]

  • スタンダードモデルの4K液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥112,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,480

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,480¥154,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z670N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z670N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z670N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥112,480 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZA 55Z670N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670N [55インチ]のオークション

『画面がチラつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z670N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z670N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z670N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

画面がチラつく

2025/10/18 18:05(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670N [65インチ]

クチコミ投稿数:11件 REGZA 65Z670N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670N [65インチ]の満足度5

レグザ65z670Nの症状で、省エネ設定で、節電2に設定して、画面をかなり暗くしたとき、画面がチラちいたりしますか? 色々設定をいじったりしたが、改善されません。もちろんコンセントを、抜いたり初期化を、しましたが改善されません。細かい設定は、映像メニューは、何でも構いません。明るさ検出はオフ、画面の明るさは1、映像調整はledエリアコントロールはオフで、後はすべて初期値に設定してます。視聴環境設定も初期値です。部屋をかなり暗くして見た時に、画面が眩しかったので、画面を暗くしたら症状が出ました。段々画面を明るくすると、チラつかないが、また暗くするとチラツキます。同モデルを持ってる方、同症状が出るか教えて下さい?。よろしくお願いします。ちなみに動画では分かりません。

書込番号:26319182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1256件Goodアンサー獲得:62件

2025/10/18 21:49(2ヶ月以上前)

>ブルートッシーさん

アンテナ線の確認や受信レベルはどんな感じですか?

書込番号:26319370

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件 REGZA 65Z670N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670N [65インチ]の満足度5

2025/10/18 21:56(2ヶ月以上前)

アンテナ線もアンテナレベルも、問題ありません。画面が明るい時には、チカチカチラつかないが、画面を暗くすると、起きるので、暗くして見ることができません。

書込番号:26319376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/10/19 11:33(2ヶ月以上前)

>ブルートッシーさん
こんにちは
症状が出る明るさに設定した時は、視聴に実用的なレベルですか?それとも単に症状を出すための設定でしょうか?

書込番号:26319695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA 65Z670N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670N [65インチ]の満足度5

2025/10/19 12:41(2ヶ月以上前)

省エネモードは、常に2で一番節電してます。それでも、日中は、外光があまり入らないので、晴れた日で、画面の明るさは25くらいで、今日は曇ってるので10くらいで、今チカチカチラいています。夕方は0近くまでいきますので、当然チラついています。夜もそんなに明るくして見ないので、常にチラついています。過去もずっとレグザで、どのモデルでも明るさは同じくらいに設定してましたが、どのモデルでもチラつく事は無かったけど、このモデルにしたらチラつくようになったので、故障を疑っています。まだ買って5ヶ月しかたっていません。

書込番号:26319739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1256件Goodアンサー獲得:62件

2025/10/19 14:06(2ヶ月以上前)

>ブルートッシーさん
>まだ買って5ヶ月しかたっていません

なら、サービスを呼んで点検を受けましょう

故障なら早めに直した方が良いですからね

書込番号:26319786

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/10/20 18:41(2ヶ月以上前)

>ブルートッシーさん
実用的な明るさで見ていて、それでもチラつくのであれば、サービスを呼んで点検修理がよろしいかと思いますよ。
無駄にストレスを溜めることはありません。

書込番号:26320848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA 65Z670N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670N [65インチ]の満足度5

2025/10/20 19:38(2ヶ月以上前)

皆さんアドバイスありがとう御座います。メーカーに修理依頼します。

書込番号:26320913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA 65Z670N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670N [65インチ]の満足度5

2025/10/30 21:47(2ヶ月以上前)

修理を依頼して、交換してもらいましたが、治りませんでした。メーカーいわく仕様だそうです。しかし新品で画面を暗くするだけでチラつくのが正常とは、ビックリです。古くなってチラつくならともかく、新品でこんな物を作るとは考えられない。結局部屋を暗くして画面照度を落として、見ることができません。これから購入を考えてる方は画面を暗くして見る方は絶対買わない方が良いですよ。ちなみにに同時期の40型のレグザと同じグループのハイセンスは節電2で、画面を一番暗くしてもチラつく事は一切ありません。余計に納得できません。恐らくこのモデルに問題があるのではないかと思います。後は一応返金交渉をして見ます。

書込番号:26328594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/10/31 12:28(2ヶ月以上前)

>ブルートッシーさん
仕様ですか。故障ではなかったのですね。
省エネ最大、明るさ10-25のような設定で見る人はほぼいないので問題が顕在化していないと言うことでしょう。

書込番号:26328962

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z670N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z670N [55インチ]

最安価格(税込):¥112,480発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z670N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング