『電池消費』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB au

Galaxy AI搭載の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥157,800
  • MNP¥157,800
  • 機種変更¥157,800

発売日:2024年 4月11日

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB auを新規書き込みGalaxy S24 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池消費

2024/04/17 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB au

スレ主 …、。さん
クチコミ投稿数:3件

同じ使い方してるのに昨日から急に電池が減るのが早くなりました、設定はいじってません
一昨日まで:YouTube高画質、10分で1%へる
昨日から:YouTube高画質、5分経たないで1%へる
その他のアプリでも同様です。
同じような方いますかね?

書込番号:25702655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2024/04/17 10:07(1年以上前)

発売から間もないので活性化されてない可能性は有ります

ですが基本的にサムスンCPUは持ち悪いです

バッテリーセーバー効かせてみて下さい

書込番号:25702680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/17 11:25(1年以上前)

ですが基本的にサムスンCPUは持ち悪いです
これってさむすんのCPU何ですか?
えくしのす?
くあるこむじゃないんだ?

書込番号:25702753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/17 11:53(1年以上前)

>…、。さん
>>YouTube高画質、5分経たないで1%へる

リフレッシュレートいじってませんか?
うちのmotorola edge 40(Snapdragon 865G相当)も120Hzにすると、同じように減りますよ。

書込番号:25702785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2024/04/17 12:11(1年以上前)

>円嬢ちゃんさん
>くあるこむじゃないんだ?

Galaxy向けに最適化されたSoCであるという意味かと。

Galaxy S24|Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxyの性能明らかに。ベンチマーク登場
https://mobilelaby.com/blog-entry-galaxy-s24-snapdragon-8-gen-3-geekbench-6.html
>Galaxy向けに特別に最適化されたSnapdragon 8 Gen 3 for Galaxyが搭載されるようです。

書込番号:25702806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/17 12:34(1年以上前)

Galaxy向けに最適化されたSoCであるという意味かと
ナルホド
あ、そー言う事ね
日本版にえくしのす使ってると思ってた

書込番号:25702832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SMBTさん
クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:32件

2024/04/17 13:21(1年以上前)

結構減ります。
朝に100%で家を出て、名にも触ってなくても昼休憩の時に95%になってます。

書込番号:25702882

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB au
サムスン

Galaxy S24 512GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 512GB auをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング