『6畳用検討してます』のクチコミ掲示板

2024年 3月 発売

ノクリア AS-C224R [ホワイト]

  • 付着カビ菌も除菌する「熱交換器加熱除菌」を搭載したエアコン、 「ノクリア」 Cシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。
  • 横幅728mm×高さ250mmのコンパクトモデル。メンテナンスが必要なエアコンの箇所について、手入れ時期を知らせる「お手入れお知らせ(音声)」を搭載。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」に対応。体にやさしい「2WAY除湿(ソフトクール・ひかえめ)」を備えている。
最安価格(税込):

¥46,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,580¥49,440 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ノクリア AS-C224R [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]の価格比較
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のスペック・仕様
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のレビュー
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のクチコミ
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]の画像・動画
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のピックアップリスト
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のオークション

ノクリア AS-C224R [ホワイト]富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥46,580 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月

  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]の価格比較
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のスペック・仕様
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のレビュー
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のクチコミ
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]の画像・動画
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のピックアップリスト
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のオークション


「ノクリア AS-C224R [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C224R [ホワイト]を新規書き込みノクリア AS-C224R [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6畳用検討してます

2024/06/11 09:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C224R [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

6畳で使用の2020年AS-S22Aからこちらの機種に入れ替え検討しています。グレードは落ちますが夏のみ使用するのでグレードは落ちてもいいです。
他のエアコンで使用しているアプリの絡みもあり、富士通にしたいのですが、下位のクラスは四方弁不良が何回も発生しているようなのでどうしようか悩んでおります。
アプリも現在のアプリは富士通の古いエアコンとは互換性がなく、他社にしても問題ないのではと販売員の方から助言されましたが、実際のところはどうなのでしょうか。
特に機能を求めてなく冷えればいいだけです。

書込番号:25768314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/11 10:01(1年以上前)

>たかよしtさん

>6畳用検討してます

四方弁不良はクラスに関係はないと思いますよ。
そろそろ落ちたかなと。

書込番号:25768326

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2024/06/11 10:28(1年以上前)

四方弁や筐体の成形問題が気になるのであれば
同じコンパクト室内機であればダイキンS224ATES-W
があります。ノクリア AS-C224Rに近い値段で
ダイキンの1ランク上のS223ATCS-Wも
あります。両方ともコンパクト室内機です。

S224ATES-W
https://kakaku.com/item/K0001611342/?lid=itemview_relation14_img

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/products/e_series

S223ATCS-W
https://kakaku.com/item/K0001508358/?lid=itemview_relation6_name

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/cx_series

書込番号:25768356

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2024/06/11 10:31(1年以上前)

S223ATCS-Wは2023年型になります。

書込番号:25768360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/11 11:45(1年以上前)

>2020年AS-S22Aからこちらの機種に入れ替え検討・・・

早いな〜!?
是非購入され四方弁の状態をご報告頂きたい。
でも四方弁は暖房とかの使用で不具合が起きてるみたいだから、冷房オンリーでは発生しないかも。
(*^_^*)

書込番号:25768421

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/06/17 07:04(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。
訂正です。2010年のAS-S22Aなので14年になります。
富士通さんに確認したところ今年のC224Rは冷凍サイクル回路が昨年までのC223Nと違うため、四方弁故障の恐れは少ないと言ってましたが、機種問わずほとんどの機種に同じものを使用しているようです。
週末に量販店見てきましたが、販売店の方は富士通のサポートは悪くはなく、かなり高い方と言ってたこともあり、商品交換もすぐ対応してくれると言ってましたので、購入することにしました。
取り付け後レビューします。

書込番号:25775630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/17 08:41(1年以上前)

>販売店の方は富士通のサポートは悪くはなく、かなり高い方と言ってたこともあり、商品交換もすぐ対応してくれると言ってましたので、購入することにしました。

その販売員の言葉は余り真に受けないように為ない方が良いです。
せっかくの購入に際して、気をお悪くさせるようなことを書いて申し訳ございません。
<(_ _)>

所詮、販売員は売り込んでナンボです。
富士通のサポートにしても所詮交換とかの決定権などはありません。仮にサポートの方が独断で決定したとしても、上司の許可も取らずに決定したら、そのサポートの方が上司からペナルティーを科されます。コレはそこらへんの会社組織なら当然です。
またコレは量販店の販売員にしても同じです。最終的には『言った、言わない』となるかも知れません。

販売後に渡される保証書に記載があると思いますが、どういった事項が交換対象・無償修理になるかを販売員と確認するもしくは会話内容の録音をしておく事等、心為ておく必要も有るかと思います。
サポートにしても販売員にしても直ぐに異動しますしね。
<(_ _)>

書込番号:25775714

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-C224R [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C224R [ホワイト]
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C224R [ホワイト]

最安価格(税込):¥46,580発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-C224R [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング