『HT-A8000にHT-CT780のサブウーファーを接続可能?』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

  • 本体のスピーカーだけで独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」による立体音響を実現したDolby Atmos対応サウンドバー。
  • 音場最適化技術により、天井・側壁までの距離を専用アプリで計測し、スピーカーの置かれている空間を把握。その情報を元に広大な音場空間を創り出す。
  • 1本バータイプのスピーカーに11基のスピーカーユニットを搭載。フロント/センタースピーカーにツイーターとウーハーからなる2ウェイスピーカーを採用。
最安価格(税込):

¥84,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,000¥143,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:315W ウーハー最大出力:180W BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]SONY

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]のオークション

『HT-A8000にHT-CT780のサブウーファーを接続可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]を新規書き込みBRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HT-A8000にHT-CT780のサブウーファーを接続可能?

2025/07/09 05:12(6ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

素人なので皆様のお知恵を拝借したく宜しくお願い致します。
現在、ブラビアXRJ-65X90LにHT-CT780を接続して使用しておりまが、サウンドバーをHT-A8000に買い替えを検討しております。そこでご質問なのですが、CT780のサブウーファーをA8000に接続出来れば接続したいのですが、素人なので全く分かりません。どなたかご教授頂ければ幸いで御座います。

宜しくお願い致します。

書込番号:26232815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/07/09 07:50(6ヶ月以上前)

>verververさん

お使いのサブウーハーにA8000のワイヤレス接続は出来ません。

それぞれのサウンドバー機種やシリーズ共有は出来ても発売時期が大きくずれると非対応となります。

ソニー共有サブウーハーのワイヤレス適合機種はサウンドバー機種に明示されています。



書込番号:26232876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2025/07/09 10:42(6ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ご回答有り難う御座います。

やっぱりだめですよね!
もしかしたら使えるかと貧乏根性を出してしまいました。

書込番号:26233012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/07/09 11:04(6ヶ月以上前)

>verververさん
こんにちは。
CT780の付属サブウーファーの、他サウンドバー製品に対する互換性表等は当然ながら存在しません。

でも、少なくとも取説を見る限り、独自の無線プロトコル利用で、サブウーファーの検出・セッティング方法は共通ですので、せっかくお持ちなのならやってみる価値はあると思いますよ。
サブウーファーの音量はレベル調整できますので。

それでつながらなければオプション品を買えばよいわけですが、ソニーの専用オプション品は高くつきますよね。

書込番号:26233022

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/07/09 11:14(6ヶ月以上前)

>verververさん

残念ですがワイヤレスの適合性は法律が絡むのでソニー製品同士個々の接続の機器は適合許可が必要なので古いソニーのワイヤレスサブウーハームリです。

これは仕様なので仕方無いです。



書込番号:26233029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/07/09 11:18(6ヶ月以上前)

>verververさん
うまくいった場合ぜひ投稿フォローアップ願います(笑)

書込番号:26233034

ナイスクチコミ!0


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2025/07/10 06:07(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとう御座います!
ダメ元でチャレンジしてみます。

万が一うまくいったら報告させていただきます。

書込番号:26233739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2025/07/10 06:08(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
色々絡みがあるのですね!

勉強になりました。
有難うございました。

書込番号:26233740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]の満足度5

2025/07/10 07:04(6ヶ月以上前)

>verververさん

オプションスピーカーは

関連商品 | サウンドバー/ホームシアターシステム | ソニー https://share.google/wLhHVfpm27DJhOWXM

これ以外は絶対にワイヤレス接続出来ないです!

ヘンに期待持たせる無責任投稿者がいるので本気にしたら大変です! 十分注意ください。




書込番号:26233759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2025/07/10 08:46(6ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとう御座います。。
諦めて接続可能な製品を購入しようと思います。

書込番号:26233832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]
SONY

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]

最安価格(税込):¥84,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Bar 8 HT-A8000 [Black]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング