『一般販売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『一般販売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する


「GX 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
GX 2024年モデルを新規書き込みGX 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信24

お気に入りに追加

標準

一般販売

2025/01/22 14:14(11ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > GX 2024年モデル

クチコミ投稿数:20件

あくまでX由来の情報ですが4月3日とか5日とかの情報がありますね。グレード展開などの情報はほとんどありませんが…

書込番号:26046491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/30 06:55(11ヶ月以上前)

一部Youtubeでは、オーバートレイル+とバージョンLの展開となる情報がありました。当初100台限定と言われていたオーバートレイル+も販売されるような情報がありあしたが、そうなると100台限定でなないですね。「先行販売」とかならわかりますが。Youtubeの情報ですので確かなものではありませんが。

書込番号:26055203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2025/02/02 10:38(11ヶ月以上前)

担当に聞いて見たら4月に価格発表されるらしいです。グレード展開までは聞き出せなかったです…
オーバートレイル+が販売されてしまうとレア感が激減ですね

書込番号:26059158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z24さん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/01 10:38(9ヶ月以上前)

本日よりディーラーにて見積もり可能とのことで連絡ありました。
バージョンLとオーバートレイルの価格差が気になりますが。
今年度の枠は8台でどうにかゲット出来き、明後日にはカタログ届きますとことでした。

書込番号:26130822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/04/01 12:43(9ヶ月以上前)

価格はいくらでした?

書込番号:26130918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Z24さん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/01 14:10(9ヶ月以上前)

バージョンL 1270万円
オーバートレイル 1195万円

内装色2色
パネル色がそれぞれ2色 ツヤスミブラックorオークフィルム
どんな色かカタログ出るまで待ってもらっています

書込番号:26130990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2025/04/01 17:43(9ヶ月以上前)

そうなんですねー。
事前予想だと1100万円程度だったので、それよりは高いんですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:26131185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/01 18:48(9ヶ月以上前)

貴重な情報を教えてくださり、ありがとうございます。
オプションですが、2列目のキャプテンシートはなさそうですか?

書込番号:26131261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z24さん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/02 16:45(9ヶ月以上前)

>ののののりおさん
オプションでは選べなかったですね。
デジタルキー
トーイングヒッチ
マーレビ
デジタルインナー
電子キー 測距システム無し
パノラマルーフ
ドラレコ

これだけでした

書込番号:26132234

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2025/04/02 19:01(9ヶ月以上前)

オプションはバージョンLとオーバートレイル同じでしょうか?パノラマルーフがあるということは先程書いて頂いたのはバージョンLのオプションですかね?

書込番号:26132373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/02 21:49(9ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございました。
本日、各ディーラーにパンフレットが配布され、私も確認しました。
キャプテンシート、ないですね泣
北米にはあるのに怒
お知らせくださり、ありがとうございました。

書込番号:26132575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2025/04/03 15:00(9ヶ月以上前)

黒のGXカッコ良いですね、先行販売に当たらなくて良かったです。オーバートレイルとVL、どちらが人気になりますかね、

書込番号:26133378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


steelramさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/03 15:34(9ヶ月以上前)

枠をもらえたので明日商談に行ってきます。
ボディ色がカーキ以外の色が選べるので待ってた甲斐がありました。

どちらにしようか悩んでおりましたが
バージョンLだとワンランク上にはLXがあり比較対象がありますよね。
クロカンはオンリーワンになるのでオーバートレイルにします。

はたして人気はどっちが出るんでしょうね。

書込番号:26133419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/03 16:42(9ヶ月以上前)

枠がもらえて良いですね。私のDでは抽選らしく、いったい何倍になるのやら。

書込番号:26133495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/03 18:28(9ヶ月以上前)

アレっすね
ここに書き込みされるかたは全然気にならない方ばかりかもですがあえて言っときます。
思ったほど高いっすね…

RXとGXとLXの価格設定バランスが悪いなーと

このあとエントリーグレードでも控えてるんですかねー?

書込番号:26133595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


steelramさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/03 19:24(9ヶ月以上前)

>真夏のライオンさん
価格設定のバランスがおかしいですよね。
海外の販売価格と比べても割高感をすごく感じます。

枠がある
リセールが高い
という希少価値が購買欲のひとつになってしまう方も多いのではないでしょうか…。

書込番号:26133667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2025/04/04 01:29(9ヶ月以上前)

こちらのディーラーも抽選です。
聞いた感じ、かなりの争奪戦っぽいですね、まぁ予想通りですが…
転売益が少なくなるように価格上げた感じですね。
オークション相場もそこまで高くないですし目論見通り?
ランクル300から比べると可愛いものでしょうか。
それでも買った瞬間に100万単位の儲けが出るレベルなのですがね。
数年乗っても購入額くらいで売れそうですね。
白のバージョンL、オークション一発目価格が気になります。
1500〜1600は普通に行きそうですが。

書込番号:26133978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2025/04/05 14:34(9ヶ月以上前)

バージョンLが1270万円て…
gx550の発表があってlx600をキャンセルした人がDからかなり多いと聞き、僕のlx600も1年早く回ってきましたが、
lx600より高いって、悔しい思いしてる人も沢山いそうですね。
好みはそれぞれですが、lx600は2024年モデルも2025年モデルも外見全く変わらないので、gx550とlx600が隣同士で信号待ちした時には他人からはgx550がランク下に見られて、実はlx600の方が安く買えてるなんてgx550の持ち主はどんな気持ちなんだろう。
実際僕もgx550の為にlx600キャンセルしようとしましたが、担当者から、絶対待ってた方がいいと言われてlx600買ってよかったなと思います。
実際100台限定が1235万円なので、一般販売のgx550は1000万円いかないくらいで予想してましたが高額設定になりましたね。

書込番号:26135661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/05 16:52(9ヶ月以上前)

発売日にディーラーから連絡があり、8月の生産枠を確保してもらいました。

ちなみにバージョンLです。

元々lx600を予約していましたが、一昨年にGXが発表されデザインはGXのほうが好みでLXの順番もまわってきたけどキャンセルしてGX狙いにかえました。

どちらの価格が高いとか全く気になりませんよ。

信号待ちで隣がLXでも「おっ、LX!」くらいかなぁ。

書込番号:26135824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2025/04/05 19:27(9ヶ月以上前)

車は好みですからね
実際lx600なんて悪口が90%ですからね笑

でも注文された方達はgxの実車見てますか?
僕は限定100台の実車を見に行った時に率直に、これが1200万?だったら新古車のランクル1000万がいいやと、
10秒も見ずに帰りました
あくまでも好みですが。

書込番号:26135993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/06 00:21(9ヶ月以上前)

皆様、お疲れ様です。

本日商談に行き、バージョンLを契約してまいりました。
2023年のワールドプレミアの時から、ずっとほしかったクルマで、
Dには日本で販売が開始されたら、ぜひ購入したい旨、言い続けておりました。

昨年のオーバートレイルの抽選に漏れたことに加え、認証不正問題等で
かなり待たされましたが、ソニッククオーツ、7人乗り、サイドステップの
オート電動格納機能が欲しかったので、結果オーライなのかなと思います。

配車枠はかなり少なそうでしたが、販売店では一番の6月納車が可能とのことでした。

とても高額でしたが、納車が今からとても待ち遠しいです。

書込番号:26136326

ナイスクチコミ!16


goatM.Jさん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/07 22:07(9ヶ月以上前)

私もGXを画像で観て素晴らしいと思い、古くなったGクラスから買い替えを本気で考え販売を心待ちにしていました。しかし偶然先行販売の実車を駐車場でじっくりとみれる機会があり購買意欲が全くなくなってしまいました。
結局別のGクラス(中古ですが)に買い替えました、、、

書込番号:26138720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/04/10 19:24(9ヶ月以上前)

今回の日本のグレードは、北米で言ったら、
VLがLuxuary+=$82,050
Overtrail+ = =$80,695
なので、150円で換算したら丁度1200万円前後になるので、まぁ、輸送費引いて、そんなもんとは思います。廉価グレーのPremiumがあれば、1000前後くらいだったかも知れませんが、そもそも仕様がショボい。

書込番号:26141854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りばせさん
クチコミ投稿数:40件

2025/04/10 23:31(9ヶ月以上前)

かっこいいからいいけどね。
見た目がかっこ悪くて、内装が誰が見ても良くても買う気にならないし。
スタイル的に内装べつによくない?LXもそこまで高級にも感じないけどな。モニタ変だし。

書込番号:26142089

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/04/11 09:29(8ヶ月以上前)

冷静に考えてみると

日経平均が45,000くらいで、なおかつ買い進む
みたいな感じ

手に入らないからボヤキだけど、ランクル300が遥かに魅力

近年のトヨタは売り方も白色系だわ

書込番号:26142385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GX 2024年モデル
レクサス

GX 2024年モデル

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GX 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (46物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング