『OVERTRAIL+かversion Lか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『OVERTRAIL+かversion Lか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する


「GX 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
GX 2024年モデルを新規書き込みGX 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信11

お気に入りに追加

標準

OVERTRAIL+かversion Lか

2025/04/06 11:19(9ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > GX 2024年モデル

オーダーされた人はOVERTRAIL+とバージョンLどちらを注文されましたか?

自分はOVERTRAIL+のムーンデザート希望でツートン規制で割当が無く待つことになりました。

またカラーもGXは分かれそうなので教えて頂きたいです。

書込番号:26136737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
りばせさん
クチコミ投稿数:40件

2025/04/06 19:00(9ヶ月以上前)

バイカラーがほぼ割り当てない状態なので今はLじゃないですか?
需要的にも結局Lです。RXとかと違ってL のほうがリセールいいと思いますよ。ガソリンは。
まよったらリセールで考えるのはみんなよくやることです。
カラーは結局白、次に黒、鉄板です。

書込番号:26137265

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2025/04/06 21:56(9ヶ月以上前)

>ジェロムレバンナさん
私はversionLで黒にしました。
ランクル300ZX白からの乗り換えです。
白黒迷いましたが、白の方が人気がありそうなので、敢えて黒を選びました。

書込番号:26137498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


steelramさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/06 22:35(9ヶ月以上前)

ベースは同じでも仕上がりの方向性が全く違うので悩みますよね。

私見ではありますが早く手放す転売目的ならversion Lで、大人の趣味として数年所有するならOVERTRAIL+ではないでしょうか。

ザックリ分けると

ラグジュアリー路線のversion Lは
本革/大口径ホイール/電動ステップ/7人乗り/パノラマ/スッキリしたデザイン/+モデリスタ
乗り出し約1400万〜
海外の方が喜ぶ機能満載
1400万出しても内装はLXラグジュアリーではなくアルファードラグジュアリー

ワイルド路線のOVERTRAIL+は
合皮/専用エクステリア/最新オフロード機能/5人乗り/
乗り出し約1250万〜
オフロード機能は日本国内では使う機会がほとんどなく持て余す機能満載。

カクカクした無骨なスタイリングこそがGXの1番の魅力で、持て余すオフロード機能がGX流ラグジュアリーと考えた自分はOVERTRAIL+にしました。

ソニッククォーツの白と部分的な黒のコントラストの見た目だけで、もうアクティブになった気分です(笑)

書込番号:26137539

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/06 22:58(9ヶ月以上前)

オーバートレイル+
チタニウムカーバイドグレーのツートンにしました!ムーンデザートのツートンと迷いましたが、マットな感じのグレーとブラックのツートンがかっこよかったので^_^

書込番号:26137567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2025/04/07 14:34(9ヶ月以上前)

私も同じ色にしました。
カッコイイですよね。

書込番号:26138274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2025/04/07 16:19(9ヶ月以上前)

白のVL、内装サドルタン、パノラマルーフ、マークレビンソン、モデリスタにしようと思います。ランクル系の車はパキスタンへの輸出で4ー5年後に高くなるのだそうですね。そこで質問ですが、150万円もするアルミ、タイヤセットを付ける必要があるのでしょうか?

書込番号:26138360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/07 19:24(9ヶ月以上前)

>yosiaki1005さん

ギリ5年近くで手放そうと目論んでいた私のLX570はパキスタン輸入停止で当てが大外れしました('◇')ゞ

相手先の状況次第ですね。

書込番号:26138520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/07 21:33(9ヶ月以上前)

LX600からの乗り換えです。
バージョンL マーキュリーグレーマイカで注文しました。
内装サドルタン、パノラマルーフ、マクレビ、デジタルインナーミラー、ドラレコです。
ノーマルのデザインが気に入ったのでモデリスタなしです。
パノラマルーフ、7人乗り、サイドステップオート電動格納機能がほしかったので
バージョンLになりました。
納車を楽しみにしています。

書込番号:26138671

ナイスクチコミ!9


りばせさん
クチコミ投稿数:40件

2025/04/07 23:31(9ヶ月以上前)

みんなパノラマ意外といくんだね。
開閉式なら良かったんだけどね。

書込番号:26138794

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/09 17:24(9ヶ月以上前)

色々悩みましたが、結局、白のVL、内装サドルタン、パノラマルーフ、マークレビンソン、モデリスタ、デジタルインナー、ドラレコ、で注文しました。6−7月に納車予定です。担当者によるとVLの方が人気だそうです。それにしても込々1400万円というのは高いですね。
 皆さんはどうされましたか?

書込番号:26140668

ナイスクチコミ!5


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/30 18:53(8ヶ月以上前)

はじめまして!
バージョンLの黒。モデリスタも付けたから1,400万越しました。サドルタンは好きなんですが、今回のツートンのパターンは微妙だったんで、統一感のある黒にしました。納車は7月末かな。

書込番号:26164967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GX 2024年モデル
レクサス

GX 2024年モデル

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GX 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (46物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング