『4/20に注文してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4/20に注文してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する


「GX 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
GX 2024年モデルを新規書き込みGX 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

4/20に注文してきました

2025/04/22 11:50(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > GX 2024年モデル

クチコミ投稿数:10件

RX350からランクル250からのGX550に乗りかえです。

注文書を参考に出しておきますんでご覧ください。

書込番号:26155443

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/23 21:44(8ヶ月以上前)

>あき LEXUS RXさん
レクサスGX、本当にカッコ良いと思います。
因みに、レクサスでの購入は今まで無いのですが、
注文段階ですと前金は幾ら入れるようになりますか?

書込番号:26157267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2025/04/24 08:03(8ヶ月以上前)

>あき LEXUS RXさん
おめでとうございます。

私もソニッククォーツと迷いましたがグラファイトブラックにしました。


>GO!GO!タマッキーさん
私が付き合いのあるディラーは諸経費を最初に入れる決まりがあります。
今回は諸経費の53万円入れました。
残りはポイントが付くのでクレカでお支払しました。

書込番号:26157604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/24 10:57(8ヶ月以上前)

私は白のVLにしました。こちらのDはレクサスカードしか使えません。レクサスカードは次の新車購入時に1.5パーセントのキャッシュバックがあるので、出来るだけレクサスカードで支払う方がお得です。しかし、私のカードの限度額は1千万円ですので、1400万円のGX,VLの代金を一括で支払う事は出来ません。
 そこで、手付金は50万円でしたが、敢えて500万円支払い、6月の納車時に900万円支払う予定です。レクサスは値引きが無いのですが、これで21万円のキャッシュバックを次のトヨタ又はレクサス購入時にもらえるので、これを値引きだと思っています。

書込番号:26157807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/04/24 15:12(8ヶ月以上前)

頭金は諸経費だけで 50万位だったと思います。

書込番号:26158114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/04/24 15:14(8ヶ月以上前)

マイDでは、レクサスカードでの支払いは一台で一回だけです。

書込番号:26158116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 07:09(8ヶ月以上前)

>あき LEXUS RXさん
>ディアールさん
手付金、50万円くらいなんですね。
ありがとうございます!
大変参考になりました!
来週、実車がディーラーに入るとの事なので、
良かったらそこで注文入れようかと思います!

書込番号:26158781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 11:52(8ヶ月以上前)

まだ注文出来るのですか?私のDでは抽選倍率20倍以上でしたよ。

書込番号:26159100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/25 18:12(8ヶ月以上前)

>まっくんベイビーさん
限定100台の抽選に参加したあたりから何度か顔を出していましたら、熱心に来てくれていたからと、枠を一つ取ってくれてあるとの事でした。
250はあまり好みじゃなかったので、実車を見てから決めたいと伝えたところ、来週、いよいよ展示車が入るとの事なので、楽しみにしております!

書込番号:26159481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/26 07:24(8ヶ月以上前)

>GO!GO!タマッキーさん

今期の枠でしょうか??
それなら超羨ましいっす(笑)
今期分は各ディーラーで10台無い様です。
私は首都圏ですがLX700h本命でしたが向こう10年絶望w
GXもほぼ絶望です(汗)



書込番号:26159933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/27 12:12(8ヶ月以上前)

>mikeymikey77さん
そんなに早い感じではなく、
数ヶ月後ではありますが、一年までは掛からないと思いますって
営業さんが仰ってました。
なので、初期分とかでは無さそうですね。

書込番号:26161314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/28 06:17(8ヶ月以上前)

>GO!GO!タマッキーさん

今期分じゃないですか!
各販社に今期10台程度しか無いんですから
最速ですよ(笑)
私は前型LX新車購入してますが
GXも3年くらいでは声もかかりそうにない状況ですw
営業母体の違う販社に試乗車が入ったので
試乗がてら見通しを聞いてみたいと思ってます。

書込番号:26162050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/04/28 14:24(8ヶ月以上前)

納車の予定が出ましたので書き込みます。

マイDで2番目の納車です。

10月頃までの納車確定分5台らしく

僕の550は2番目で7月納車です。

書込番号:26162483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/01 11:36(8ヶ月以上前)

昨日、マイDから連絡があり、6月上旬生産になったとの事でした。なので、納車は6月下旬から7月上旬だと思います。

書込番号:26165644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/02 17:43(8ヶ月以上前)

試乗してきました。
前型LXに比べてブレーキのタッチが普通になって良かったです。LXは最悪のタッチでしたw
アクセルも軽くて車が軽く感じました。
乗っていたV8より確実に燃費悪そうです。

ドアの内張の上の部分がまさかのハードプラ…
足車のノアSZでも合成皮革だけどクッション入りで手触り良し。
これだけは残念ポイントでした(><)

書込番号:26167057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GX 2024年モデル
レクサス

GX 2024年モデル

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GX 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (47物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング