『この製品に適したACアダプタ』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ZEN DAC 3

  • USB入力過電圧保護機能搭載のDAC&ヘッドホンアンプ。旧モデルの倍の768kHz、DSD512のサンプリングレートをサポートし、MQAデコーディング機能に対応。
  • 4.4mmバランス出力と6.3mmシングルエンド出力の両方を備えたヘッドホンアンプを内蔵。390mWというハイパフォーマンスのヘッドホン出力が可能。
  • 出力を可変(Variable)と固定(Fixed)に切り替え可能。USB-Cで電力を供給でき、5VDC電源入力も装備している。
最安価格(税込):

¥35,667

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,667

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,667¥44,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DAC 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DAC 3の価格比較
  • ZEN DAC 3のスペック・仕様
  • ZEN DAC 3のレビュー
  • ZEN DAC 3のクチコミ
  • ZEN DAC 3の画像・動画
  • ZEN DAC 3のピックアップリスト
  • ZEN DAC 3のオークション

ZEN DAC 3iFi audio

最安価格(税込):¥35,667 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月26日

  • ZEN DAC 3の価格比較
  • ZEN DAC 3のスペック・仕様
  • ZEN DAC 3のレビュー
  • ZEN DAC 3のクチコミ
  • ZEN DAC 3の画像・動画
  • ZEN DAC 3のピックアップリスト
  • ZEN DAC 3のオークション


「ZEN DAC 3」のクチコミ掲示板に
ZEN DAC 3を新規書き込みZEN DAC 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品に適したACアダプタ

2024/04/29 17:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC 3

クチコミ投稿数:35件

おすすめがあれば教えて下さい

書込番号:25718333

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2024/04/29 18:20(1年以上前)

併せておすすめのUSBケーブルもあれば教えて下さい

書込番号:25718382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:55件

2024/04/30 13:53(1年以上前)

>(ACアダプターの)おすすめがあれば教えて下さい

そりゃあ電源を良いものにすれば音質は良くなりますが、本体が約4万円という事を考えると電源にそれ以上かけるのはナンセンスです。

個人的に、アクセサリーの(金額の)上限は本体の5分の1前後だと思っています。

そうすると、この位(添付画像)しか選択肢がありません。



同メーカーの12Vを使ってますが、なかなか良いですよ。

あとは、iPowerTorUを中古で探す とかですね。



ではでは、良きオーディオライフを。

書込番号:25719174

ナイスクチコミ!1


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 ZEN DAC 3のオーナーZEN DAC 3の満足度5

2024/05/23 12:09(1年以上前)

>エオス7さん
ifi代理店のtop wingが直販するトランス式ACアダプターがベストです。お安いし i powerと遜色ありませんよ!

書込番号:25745060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銀メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/05/24 21:06(1年以上前)

>エオス7さん
こんにちは
@普通のACアダプターにFX-AUDIO製品のノイズフィルター類を付けても効果があります。
A最近の話題では窒化ガリウムの充電器は音質的には評判が良いようです。
Bトランス式の定電圧安定化電源は究極で良いと思います(ヤフオクなど製作販売者もいますので依頼すれば安価にできます)

USBケーブルは難しいですが、プロケーブルさんのは安価で品質も良いと思います。

書込番号:25746765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC 3
iFi audio

ZEN DAC 3

最安価格(税込):¥35,667発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DAC 3をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング