ノクリア AS-AH224R [ホワイト]
- 内部のカビ菌・細菌を除菌するスタンダードタイプのエアコン、AHシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。
- 「ホットキープ除霜」を搭載し、部屋を前もって強めに暖めておくことで、霜取り運転中も暖かさをキープする。
- 暗闇でも使いやすい蓄光ボタンリモコンが付属。
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-AH254R [ホワイト]
間取りワンルーム6畳
賃貸のエアコンが壊れて交換してもらいましたがリモコンMAX30度 風量最大にしないと部屋が温まらない。30度自動だと部屋の温度が上がらず朝方に寒くて起きてしまう。風向き、スイングしても効果無し!本体に対して正面にいる分には問題はないです。前のエイコンと比べるとパワーが全然足りない。
書込番号:26048700
1点
>TAKASHI×AMDさん
>エアコンが壊れて交換したが
室外機のエアーフローには問題ありませんか。
書込番号:26048702
1点
>TAKASHI×AMDさん
こんにちは、この機種の仕様を見ると暖房能力2.8KWとなっていますから、4.5畳分ですね。
https://kakaku.com/item/K0001623062/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
もっと能力の高いものが以前には付いていたかと思われます。
書込番号:26048738
4点
>TAKASHI×AMDさん
風向は当然下向きですよね。。。
>本体に対して正面にいる分には問題はないです。
このコメントが少々ひっかかりますが、
エアコンの風があたっている場合は問題なくて、少しずれると寒いということですよね。
ちなみに、お住いの地域は寒冷地ではないですか?
30度設定で、お部屋にある温度計を吹き出し口付近にかざすと何度くらいになるでしょうか?
書込番号:26048744
0点
>TAKASHI×AMDさん
>風向き、スイングしても効果無し!
暖かい空気は上にあがります最初の内は下向きにした方がいいです
徐々に部屋が温まってきたらスイングさせて空気を対流させればよいでしょう
書込番号:26048760
3点
暖気を攪拌するように軽く扇風機を回すと部屋がまんべんなく温まりますし効率も良いですよ。
書込番号:26048932
3点
暖房設定温度30度 風量自動
夜中0時から11時まで稼働しましたが25度までしか上がりませんでした。(扇風機稼働も含む)
風量マックスだと電気代掛かるしハイパワーは数分で通常に戻るので使い勝手が悪いですね。
まぁー賃貸アパートだから仕方ないですね。
みなさま、ありがとうございました。
書込番号:26052447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちは、
大阪市、で他社製エアコンだけど
6畳の居間で電気こたつ併用で
温度設定は19.5度以下にしてます。
書込番号:26052887
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-AH254R [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/28 7:05:53 | |
| 4 | 2024/10/09 18:58:27 | |
| 5 | 2024/10/08 17:20:49 | |
| 9 | 2024/09/25 13:02:17 | |
| 10 | 2024/08/09 8:51:02 | |
| 2 | 2024/08/06 16:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








