『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機ELパネル」と「新世代 AI高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのフラグシップモデル(65V型)。
  • 従来より効率的に光を取り出しさらなる高コントラスト映像による映像美を実現。「デュアルメタルヒートレス構造」で発光性能をさらに引き出している。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥307,145

(前週比:-799円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥307,145¥394,980 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65Z95A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65Z95A [65インチ]とVIERA TV-65Z95B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

最安価格(税込): ¥485,100 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65Z95A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥307,145 (前週比:-799円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65Z95A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65Z95A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65Z95A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2024/07/14 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]

スレ主 AckeyMouseさん
クチコミ投稿数:76件

このテレビの購入を考えていますが、購入後、すぐキャッシュバックキャンペーンが始まるのではとの思いが頭をよぎり、なかなか踏み切れません。
MZ2500が発表と同時に50000万円(65型)のキャッシュバックがあったので、しばらく様子を見た方がいいのか、はたまたこの時期にキャッシュバックキャンペーンをやらなかったらしばらくないのか⋯
皆さんは様子見ですか?

書込番号:25810701

ナイスクチコミ!5


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2024/07/14 16:35(1年以上前)

値ごろ感が出てきてからでも、良いのでは?と思います。
その頃は、機能追加もされるでしょうから。

製品発表の際には、旧OSで、対応していた機能は、全て対応と発表していましたが、
それは、ファームウェア更新で、後からのようです。

カタログを入手しましたが、1枚紙が挿し込まれており
年内を目途に、ファームウェアアップデートにより
以下の対応機能が、追加となる説明があります。

「機能アップデート対応のお知らせ」
・4K衛星放送録画
・お部屋ジャンプリンク
・過去未来番組表(全録のDIGAと連携する機能)
・Panasonic Media Access
・LAN録画

書込番号:25810718

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/14 17:50(1年以上前)

前回が発売と同時なら、今回が発売と同時でなければ、直ぐに欲しいか次第なのでは

ファームアップを持って少し様子を見てからで良いと思います

その次?その前?の機会は価格が下がったとき

それまでにキャッシュバックがあれば、それに乗るかどうかをご判断される

価格が下がった後にキャッシュバックはないのではないかと思います

直ぐに欲しいのでなければ機会は何度かあります

直ぐに欲しければ少し様子を見て、何もなければ買い

前回のオリンピックのときは、オリンピック開催前からキャッシュバックがあったのでは?曖昧な記憶

キャッシュバックはないのではないかと思います
指定価格が上手く行ったらしいから販売促進をする理由が希薄です

書込番号:25810818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2024/07/14 23:21(1年以上前)

同じくキャッシュバックキャンペーン待ちの一人です。
今のテレビが故障しているわけではないので、キャンペーンがあるまではいくらでも待つ覚悟でおります。
※65インチ狙いですが、5万のキャッシュバックだと1割引なので。

以下のタイミングでのキャンペーンを予想しております。
@夏発売モデルがすべて揃う7/19
 →発売する全機種揃ったタイミングで、キャンペーンやらないかなーという推測&個人的希望です。

A11月ごろ
 2022年、2023年の2年連続で11月頃にキャッシュバックキャンペーンをやっているので、
 こちらの可能性は高そうな気がしております。

書込番号:25811259

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオーナーVIERA TV-65Z95A [65インチ]の満足度4

2024/07/15 16:17(1年以上前)

私は買い時逃して入荷待ちとかになったりすると嫌だったので購入しました。近所のお店に店頭在庫があって即納でした。この3連休で注文から設置まで完了です。

書込番号:25812179

ナイスクチコミ!10


hido48さん
クチコミ投稿数:33件

2024/07/15 18:33(1年以上前)

>AckeyMouseさん
私もキャンペーン待ち勢です。(と言ってもまだ買うか検討中)

私は
>daisuke12345さん

> A11月ごろ
で予想してます。同理由で。

書込番号:25812339

ナイスクチコミ!9


スレ主 AckeyMouseさん
クチコミ投稿数:76件

2024/07/16 14:39(1年以上前)

みなさん、いろんな意見ありがとうございます。

ぶうぶうぶうさんのご指摘通り、価格指定がうまく行っている事から、あえて当機種にキャッシュバックキャンペーンは行わないかもしれませんね。
あるとしたら、過去の実績から11月かもしれませんが、別に急いでるわけではありませんが、11月まではさすがに待てないかな。
8月一杯まで待って、キャッシュバックが始まらなかったら買う予定にしようと思います。
その後すぐにキャッシュバックが始まったら「くそガーッ!!」と呟きそう・・・

書込番号:25813437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/16 14:53(1年以上前)

>AckeyMouseさん
こんにちは。
MZ2500の時は発売より前からキャッシュバックの予告がありましたが今回はありませんね。
今までの経緯からすれば11月頃にキャッシュバックがあるかも知れません。価格を維持してキャッシュバックを行うか、年末頃に指定価格を下げるかどちらになるかはわかりませんが。

MZ2500も価格指定でしたから、価格指定とキャッシュバックキャンペーンのありなしは直接関係しないと思います。

今回は型番ルールを刷新したわけですから、どこかのタイミングでキャッシュバックがあっても不思議はないと思いますね。お盆開け位までは待ってみます?

書込番号:25813454

ナイスクチコミ!2


@潤さん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/17 20:25(1年以上前)

当方もキャッシュバックが気になり発売前に家電量販店のパナソニックのメーカー販売員に聞きましたが「キャッシュバックの予定はありません。ですので購入したと思った時にご購入して頂ければと思います」と言い切りました。
キャッシュバックがあれば過去の実績からもう既に始まっていてもおかしくありません。

書込番号:25815117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/17 20:35(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001436932/SortID=25814817/

そうなのかは分かりませんが、普及価格帯のレコーダのディーガも指定価格制度を敷いているらしいです。確かに大手家電量販店の販売価格は横並びです

高額な商品に留まらすに普及価格帯の商品にまで指定価格制度(うまくいっているらしく利益を押し上げたとのニュースがありました)とする様ならば、キャッシュバックはあるはずもないだろうと思います

書込番号:25815127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/18 12:00(1年以上前)

>AckeyMouseさん
指定価格とキャッシュバックは目的が異なりますので基本無関係です。

指定価格はメーカーが売値をコントロールできますが、逆に言うと消費者の購買意欲を失せさせる原因にもなりかねません。
指定価格が運用されている前提下で、唯一の公式値引き手段で、販売台数を底上げできるのがキャッシュバックです。
指定価格の売値はそれ以前の値引き最安値よりはかなり高価格ですので、利益は十分、あとは販売数をアップさせ、業界シェアを高めるための手段としてキャッシュバックがあるわけです。
キャッシュバック額もメーカーがコントロールできますので、トータルでの利益コントロールが可能です。

今年やるかやらないか、やるとしていつか、は残念ながらわかりかねますが、指定価格がうまくいったらキャッシュバックもなくなるのだ、という見方については、ないと思いますね。
指定価格導入後もキャッシュバックは実際に何度も行われていますので。

書込番号:25815881

ナイスクチコミ!2


tMo971さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/19 17:39(1年以上前)

>AckeyMouseさん

9月19日購入分より、
新全自動ディーガとのセット購入で、
キャッシュバックキャンペーンが始まりました。

今回はTV分のキャッシュバックは無さそうで、
最大3万円と控えめなキャンペーンでした。

書込番号:25896599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65Z95A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込):¥307,145発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65Z95A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング