『追記 アマプラがUHDで見られない』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機ELパネル」と「新世代 AI高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのフラグシップモデル(65V型)。
  • 従来より効率的に光を取り出しさらなる高コントラスト映像による映像美を実現。「デュアルメタルヒートレス構造」で発光性能をさらに引き出している。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥308,000¥394,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65Z95A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65Z95A [65インチ]とVIERA TV-65Z95B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

最安価格(税込): ¥485,100 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65Z95A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

『追記 アマプラがUHDで見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65Z95A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65Z95A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65Z95A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

追記 アマプラがUHDで見られない

2024/12/31 07:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]

スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

ここからテレビに直で

解決済みにしたのに
申し訳ございません。

配線的な問題ではないのですよね。

ルーターを介さずに、
直接挿しています。

書込番号:26019396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/12/31 08:12(1年以上前)

>きおりさん

そのPR-XXXホームゲートウェイってルータ機能を内蔵しているので
ルータです。

書込番号:26019412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2024/12/31 08:30(1年以上前)

>よこchinさん
ご返信ありがとうございます。

それでは接続に問題はないのですね。

書込番号:26019428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/31 09:24(1年以上前)

Amazon Fire TV Stick 4K Maxを使用しています。
前スレのアウトローを見てみましたが私の家でもUHDにはなりません。
最新のドゥエインジョンソンのRED・ONEと言う映画ではすぐにUHDに
なります。

書込番号:26019470

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/12/31 09:31(1年以上前)

>きおりさん
こんにちは
ずっとそのまま見続けていても画質が改善しませんか?
であればテレビから見た回線レートが高くないのかも。
内蔵youtubeアプリの、オプション-統計情報を表示すると、どの程度の回線レートになってますか?

書込番号:26019476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2024/12/31 09:38(1年以上前)

>プローヴァさん

それが改善しないのです。

内蔵のスピードテストではかると86くらいで、
「4K視聴環境にあります」と出ます。

書込番号:26019489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2024/12/31 09:40(1年以上前)

>haru266さん

私もその作品はなります。
Fire TV内蔵だから絶対大丈夫だと思っていただけに、とっても残念です。

書込番号:26019492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2024/12/31 09:45(1年以上前)

Amazon プライムビデオで他のUHD作品を再生してみてはどうでしょうか
他のUHD作品が再生できる様であればその作品だけなえか再生できないということだと思います
(表示が間違っている、以前はUHDで提供していたが今はHDで配信しているとか)

書込番号:26019495

ナイスクチコミ!7


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2024/12/31 10:03(1年以上前)

>zr46mmmさん

ありがとうございます。

他の作品ではUHDになるものもあります。
でも、私の感覚ではほとんどなりません。

そういう事もあるのかもしれませんね。

書込番号:26019518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/12/31 11:03(1年以上前)

>きおりさん
であれば、配信側のサーバーから途中の中継含めたネットのパフォーマンスの問題の可能性が高いですね。
ネットは基本ベストエフォートですので、パフォーマンスは保証されません。
ですが、ネットフリックス等で問題がないならアマプラの問題確定でしょう。普段からアマプラは弱めですが年末年始ですから拍車がかかっているかもしれません。

書込番号:26019593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2024/12/31 11:38(1年以上前)

>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。

やはりそうですか、、、。

年末年始は我慢することにします。

書込番号:26019616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2024/12/31 16:12(1年以上前)

>プローヴァさん

私側の問題でないことがわかり、安心しました。
前は無線のFire TVを使用していましたが、その時から同じような現象でしたので、アマプラはそんなものだと思うようにします。

ありがとうございました。

書込番号:26019912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2025/01/03 19:00(1年以上前)

納得しました

あれから色々調べましたが、
解決しました。

見れるのと見れないのがあるのは、
こういう事だったのですね。

それなら諦めます。

Amazonのサポートに聞いても
教えてくれなかったですね。

書込番号:26023457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65Z95A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込):¥308,000発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65Z95A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング