『YouTubeアプリのロックについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機ELパネル」と「新世代 AI高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのフラグシップモデル(65V型)。
  • 従来より効率的に光を取り出しさらなる高コントラスト映像による映像美を実現。「デュアルメタルヒートレス構造」で発光性能をさらに引き出している。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥308,000¥394,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65Z95A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65Z95A [65インチ]とVIERA TV-65Z95B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

最安価格(税込): ¥485,100 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65Z95A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

『YouTubeアプリのロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65Z95A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65Z95A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65Z95A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeアプリのロックについて

2025/05/11 18:50(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-55Z95A [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

子どもがYouTubeにはまってしまい、何とかしたいと思っています。
プライムビデオやネットフリックスは制限せずに、YouTubeだけを見られないようにする方法はないものでしょうか?
昔購入した同じパナソニックの43GX850は、アプリのロック機能があったのでよかったのですが・・・。

書込番号:26175973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/05/12 06:51(7ヶ月以上前)

以前の機種と違い2022年12月頃から、YouTubeアプリ自体で制限付きモードが効かなくなりました。
Googleが古い機種でのサポートを止めたからです。
強制的に見れなくするには、Wi-Fiルータから通信を止めることになります。
保護者がいない時間は、ルーターの「キッズタイマー」などの機能で止める。
保護者がいる時はそれを解除するとか。しかないでしょう。
他のネット経由のチャンネルを見たいなら。

書込番号:26176378

ナイスクチコミ!17


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/05/12 07:42(7ヶ月以上前)

テレビからYouTubeのアプリケーションをアンインストールすれば良いのではないでしょうか
できれば

テレビの基本ソフトに管理者と一般ユーザがあり、
インストールやアンインストール等は管理者権限
使い分けができるのであれば万全ですが

大人は子供のいないところでスマートフォンか他の端末で見るなど

子供が居るところで大人が何等かの装置でYouTubeを見るなら、子供との信頼関係に影響するでしょう

YouTubeなんか見なくても生活はできます

書込番号:26176399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/05/12 07:53(7ヶ月以上前)

>takapon4649さん
こんにちは
fire TV OSにペアレンタルロックの機能はありますが、アプリ個別には掛けられなかったかと思います。
なので、アプリ起動全体でロックをかけておいて都度親がアンロックすることになりますかね。

書込番号:26176406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/05/12 08:51(7ヶ月以上前)

テレビのYouTubeアプリの設定(自分のアカウント)で「制限付きモード」「保護者用コード」の設定がありませんか?

保護者用コードを設定する暗証番号を入力しないと保護者のアカウント(プロフィール)にログインして視聴できなくなります
また「アカウントの選択」で「YouTube Kids」アカウントを作成することができるのではないでしょうか?

子ども用のプロフィールを作成し、利用できるアプリの制限や、1日の利用時間・時間帯に制限をかけることも可能です
https://panasonic.jp/viera/feature/firetv.html

書込番号:26176440

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-55Z95A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65Z95A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込):¥308,000発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65Z95A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング