『テレビ音声が聞こえなくなります』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-65W90A [65インチ]

  • 「直下型分割駆動 高輝度液晶」と「新世代 AI 高画質エンジン」を備えた4K液晶テレビのハイグレードモデル(65V型)。「転倒防止スタンド」を搭載。
  • 引き締まった黒、細部までリアルな陰影を再現する「Wエリア制御」により、HDR映像をより高コントラストに表現。独自構造でテレビ台にピタッと吸着。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:-4,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥317,300 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-65W90A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65W90A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65W90A [65インチ]とVIERA TV-65W90B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65W90B [65インチ]

VIERA TV-65W90B [65インチ]

最安価格(税込): ¥217,800 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65W90A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:-4,180円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65W90A [65インチ]のオークション

『テレビ音声が聞こえなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65W90A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65W90A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65W90A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビ音声が聞こえなくなります

2025/07/17 02:19(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-50W90A [50インチ]

プライム等を見た後、テレビ(地上波、BS問わず)に切り替えると画像は出ますが音声が聞こえなくなります。
この状態でHDMI入力に切り替えても画像は出ますが音声は聞こえません。
ボタン操作のクリック音や、プライムの音声は出ます。
再起動すると音声が聞こえるようになりますが、しばらくすると再発します。
メーカーの人が工場出荷時に戻すというので外付けHDDの録画を残してもらうよう依頼しましたが、
一覧は見えるが再生できない状態になりました。
上記事象も解消されませんでした。

地上波、BS、HDMI機器を見る人にはおすすめできないテレビだと思いました。

書込番号:26239641

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2025/07/17 15:44(1ヶ月以上前)

Fire OSのバグ仕様なので直るまで我慢ですよ
HDDを取り付けずに録画リストを出せとか言うことで
ないから直るでしょう

書込番号:26240034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/07/18 11:37(1ヶ月以上前)

>じょん じょん。さん
こんにちは。
おっしゃるような口コミは他に見受けられませんので、まずはOSのアップデートや電源抜きリセットをしてみましょう。
それで解決しないならサービスを呼んで点検修理を依頼しましょう。

書込番号:26240732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2025/07/18 12:15(1ヶ月以上前)

FireOSのVIERAで音が出ないの書き込みは良く有るけど
BRAVIAでHDDを付けずに録画リストが出ないとの書き込みは無いですね

書込番号:26240774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:209件

2025/07/18 13:28(1ヶ月以上前)

>じょん じょん。さん

・メーカーの人が工場出荷時に戻すというので外付けHDDの録画を残し
てもらうよう依頼しましたが、一覧は見えるが再生できない状態になりました。

ご愁傷さまです。

もうサービス呼んで対処してもらったなら、>石の壁紙はダサいさんの言う通り
Fire OSのバグ仕様なので直るまで我慢しかないでしょ!

書込番号:26240825

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2025/07/18 18:29(1ヶ月以上前)

AmazonのFire TV Stickでもアプリの切り替えで
音が出ない事が多いそうなので仕様でしょう。

書込番号:26241059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2025/07/18 21:54(1ヶ月以上前)

コメント記載いただいた皆様ありがとうございます。
パナソニックのサービスの方いわく、アップデートを計画してるのでそれまで待ってほしいとの事でした。

外付けHDDのデータは一覧見えてるので再生できるようになってほしいですが・・・

書込番号:26241243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2025/07/19 06:59(1ヶ月以上前)

同じ世代の上位機種で確認しましたが、
録画HDDを同じ機種の違うテレビに付けると
録画一覧は見れるけど、再生はできないから
メイン基板を交換されたか、録画の暗号キーに使われる
個体番号を消去されたのでしょう

訴訟を起こして慰謝料を費用弁済して下さい

書込番号:26241454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-50W90A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65W90A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65W90A [65インチ]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65W90A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング