『androidでミラーリングできません』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

VIERA TV-50W80A [50インチ]

  • 「新世代 AI 高画質エンジン」の高画質化技術によりリアルな映像体験が楽しめる、4K液晶テレビのスタンダードモデル(50V型)。
  • AI(人工知能)がシーンに合わせて映像を自動で最適化し、「4Kファインリマスターエンジン」で従来機種を上回る解像度とリアルさを実現。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥77,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,800¥112,093 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-50W80A [50インチ] の後に発売された製品VIERA TV-50W80A [50インチ]とVIERA TV-50W80B [50インチ]を比較する

VIERA TV-50W80B [50インチ]

VIERA TV-50W80B [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,600 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の価格比較
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のレビュー
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のオークション

VIERA TV-50W80A [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥77,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月26日

  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の価格比較
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のレビュー
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-50W80A [50インチ]のオークション

『androidでミラーリングできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-50W80A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-50W80A [50インチ]を新規書き込みVIERA TV-50W80A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 androidでミラーリングできません

2025/05/24 22:43(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-50W80A [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

TV-50W80Aですがミラーリングで画像のように左右に別れて表示されさらに激しく横ブレします
ルーター変更や有線切り替えの他スマホを別のにしても改善しません
TVに設定箇所があるのでしょうか?

書込番号:26189341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/24 23:02(7ヶ月以上前)

テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分放置再び電源プラグをコンセントに挿しテレビを起動
動作を見る。不具合は解決したかどうか

しかし
凄いです
不良品ならば購入店に連絡して修理か交換

設定変更で解決するとは思い難いです

書込番号:26189352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/05/25 12:58(7ヶ月以上前)

まずは、4/29のアップデートは正常に終わってますか。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/firetv/info.html

Fire OSのミラーリングはmiracastなので、本来ルーター等経由せず接続するはずです。
リセット等やってダメなら4/29の更新に問題があるのかも知れません。

取りあえず、Windowsパソコンからもミラーリング出来るはずなので、そちらもお試しください。

書込番号:26189802

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/05/25 20:35(7ヶ月以上前)

>nukesaku033さん
こんばんは
androidのミラーリングですか。
相性かどうかわかりませんが、確かに特定の端末だけうまくいかなかった経験はありますね。
直るかわかりませんが、スマホ端末側を一度OS再起動してから繋いでみてください。

書込番号:26190234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-50W80A [50インチ]
パナソニック

VIERA TV-50W80A [50インチ]

最安価格(税込):¥77,800発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-50W80A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング