『有機ELと比較して』のクチコミ掲示板

2024年 5月 9日 発売

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

  • 「Android TV」の豊富なコンテンツとアプリケーションに対応した4K UHDチューナーレススマートテレビ(86型)。
  • 120Hzの高リフレッシュレートと4K 120Hz MEMCテクノロジーは、ミリ秒レベルのフレーム補間を可能にし、高速シーンでもスムーズな映像を実現。
  • 高音と低音用、計4つのドライバーとベースブースト設計を採用したスピーカーシステムは、臨場感あふれるオーディオ体験を提供する。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のオークション

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]Xiaomi

最安価格(税込):¥199,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月 9日

  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の価格比較
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のレビュー
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のクチコミ
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の画像・動画
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

『有機ELと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]を新規書き込みXiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

有機ELと比較して

2024/11/08 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

スレ主 Yifanさん
クチコミ投稿数:1件

当方 LG2017年の有機EL65インチを使用しているのですが、
有機ELと比較して画質のほうはいかがでしょうか。
展示もなかなかなく見比べることができないため質問させていただきました。

書込番号:25954492

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/09 03:46(1年以上前)

2017年製有機パネルと2024年製液晶を比べられる人っているのでしょうか?
2017年製って、7年前ですのである程度の数はもう壊れているのでは?
問題なく使えていても、パネルの劣化が始まっていてもおかしくありません。
2017年製有機パネル搭載機はまだしも、Xiaomi製品はほとんどが通販専門販売でしょう。
XiaomiTVは、TVだけでなく販売価格至上主義的メーカーです。
本体の仕様だけでなく、リモコンも癖があります。
自分ならリモコンを触った時点で候補から外します。
XiaomiTVは性能うんぬんより、価格優先で買う人向けでしょう。

書込番号:25954656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/09 07:12(1年以上前)

>Yifanさん

>有機ELと比較して

LG2017年の有機ELに比べれればきれいだとおもいますが。
現在販売されている有機ELと比べれれば、有機ELの方がきれいです。

書込番号:25954739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]のオーナーXiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]の満足度5

2024/11/10 00:03(1年以上前)

所有者です。
購入して最初の画面を見た印象は、「白トビしてるなぁ」でした。
ディフォルト設定を確かめるとLEDの照度がフルだったのでまずそれを下げて、コントラスト、明るさなどを弄り、どうにか落ち着いた画像にすることができました。
YouTubeの8k、12kを謳う風景動画も綺麗に再現しています。上級機と並べて比べたら違いがわかるのかもしれませんが…
黒は有機ELなどと同じく、漆黒です。普通の液晶のような仄かな明度はありません。
経年変化した有機ELがどんな画質かはわかりませんが、この機種は十分に綺麗でコストパフォーマンスは高いと感じています。

書込番号:25955761

ナイスクチコミ!5


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2024/11/10 05:48(1年以上前)

>Yifanさん

本機はチューナーレスなので、テレビ放送を見るにはチューナーかチューナー付きのレコーダーが必要です。

ネットでもTverなどで見れる番組もありますが、録画したいときはチューナー内蔵テレビが便利です。

NHKにお金を払いたくないなら解りますが。

書込番号:25955857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機ELと比較して 4 2024/11/10 5:48:42
HDMI接続 2 2024/10/13 12:06:20
買ってみました 4 2024/08/24 19:06:34
チューナー内蔵ですか? 3 2024/05/30 19:32:14
ホームシアター用にプロジェクターと比較した場合 9 2024/05/31 17:04:56

「Xiaomi > Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]
Xiaomi

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]

最安価格(税込):¥199,900発売日:2024年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi TV Max 86 [86インチ グレー]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング