『YouTubeの視聴』のクチコミ掲示板

2024年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RF721

  • ドコモの車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したカーナビ(9V型フローティング)。
  • よく使う検索や機能をスムーズに操作できる「Doメニュー」、思いついたキーワードから目的地を検索できる「お出かけ検索」を搭載。
  • 地図や映像ソースなどを美しく描き出す高精細HDパネルを採用。スマホなどの外部機器と接続して映像コンテンツを高画質のまま楽しめるHDMI入出力に対応。
最安価格(税込):

¥84,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,700¥130,692 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF721のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF721の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF721のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF721のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF721のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF721の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF721のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF721のオークション

楽ナビ AVIC-RF721パイオニア

最安価格(税込):¥84,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RF721の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF721のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF721のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF721のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF721の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF721のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF721のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF721

『YouTubeの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF721」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF721を新規書き込み楽ナビ AVIC-RF721をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeの視聴

2024/09/15 05:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF721

クチコミ投稿数:125件

このナビの購入を検討しています。
この機種はスマホでテザリングでWi-Fi接続した場合
ナビ本体だけでYouTubeは見れますか?

FIRE tv stick からHDMIで接続しないと見れないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25891161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/15 06:19(1年以上前)

メーカー製品情報ページ をクリック

書込番号:25891180

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/09/15 11:47(1年以上前)

商品サイトを見れば分かりますよ?

テザリングには対応してますが、出来ること出来ないことも書いてあります。

ナビにYouTubeアプリやブラウザ機能なんてものは無いので、Fireなりスマホアプリなりは必要です。

書込番号:25891535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2024/10/23 12:36(1年以上前)

ありがとうございました。
先日、購入しましたが、ナビ本体だけでは見れませんでした。
iPhone から HDMIで接続するとみることができました。

書込番号:25935561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF721」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple CarPlay 2 2025/12/09 10:57:16
Fire TV Stick との接続について 13 2024/10/29 13:55:02
YouTubeの視聴 3 2024/10/23 12:36:48
テザリングで通信費用を押さえたい 7 2024/08/09 17:29:05
走行時の振動 6 2024/06/29 21:29:26
価格情報です 1 2024/06/13 18:08:50

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF721」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF721
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF721

最安価格(税込):¥84,700発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF721をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング