AQUOS 4K 4T-C75GN1 [75インチ]
- 直下型LEDバックライト分割駆動と低反射「N-Blackパネル」や、AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。
- 前向きスピーカーによる高音質2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を搭載し、立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
- 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。Google TVが映画や番組などのコンテンツを好みに合わせて整理。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C75GN1 [75インチ]シャープ
最安価格(税込):¥185,000
(前週比:±0
)
発売日:2024年 7月 6日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55GN1 [55インチ]
GN2と仕様的に大差ないように思いますが(GN1が上位でウーハー搭載)、こちらを買うべきと言うのがありますか?
また、有機ELまでのお金は掛けたくないので実物の画質を量販店で見てこれなら十分と思ったのですが、実際に買われた方の評価とか感想を教えてもらえないでしょうか?
ハンズフリー音声対応は私にはどうでも良い機能なので必須ではありません。
また、ゲームなども興味がないので遅延とかフレーム数も拘りません。
書込番号:26074983
3点
>あ、いてい おじさんさん
こんばんは
GN1はバックライトの部分駆動付き、GN2は部分駆動なしなので、GN1の方が多少コントラスト感は上になります。
書込番号:26075104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
有難うございます。
価格はGN1が少し高いだけなのでそちらが良いかな と言う判断になりそうです。
海外メーカーがお安いので引っ張られそうですが、業務でHSを15台位買って1年に3台壊れたので不良率何%?と。
保証中だったのでお財布は痛みませんがその度、面倒です。
国産メーカーに頑張って欲しいと思い検討しておりました。
書込番号:26078585
0点
>あ、いてい おじさんさん
シャープもすでに台湾ホンハイ傘下ですので国内メーカーではありませんが、台湾企業ですので頑張ってもらいたいところではありますね。
書込番号:26079608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね、実際Panasonicなども純国産かと言われると違いますが、やっぱり国内のメーカーって品質管理とか後々のサポートはきちんとしてますので。
でないと何十年前のストーブとか加湿器の回収なんていつまでもアナウンスしてないと思いますし、海外メーカーなら今そんなメーカーはありませんとか言われそうです、長く安心して使いたいのは安いのが最優先ではなくと思ってます。
書込番号:26080256
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C55GN1 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/24 9:03:48 | |
| 4 | 2025/02/18 17:29:48 | |
| 2 | 2025/02/02 20:36:58 | |
| 7 | 2024/10/07 16:01:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









