『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2024年 6月15日 発売

AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]

  • 「量子ドット有機ELパネル」や、AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5X」を搭載した4K量子ドット有機ELテレビ(55V型)。
  • 100Wの高出力の映像と音の一体感をもたらす音響システム「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載し、立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。視聴位置に合わせて画面角度が変えられる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥229,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥229,800¥326,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]とAQUOS QD-OLED 4T-C55HS1 [55インチ]を比較する

AQUOS QD-OLED 4T-C55HS1 [55インチ]

AQUOS QD-OLED 4T-C55HS1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥259,401 発売日:2025年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のオークション

AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月15日

  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2024/10/20 04:25(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

新しいTVを検討しているのですが今年は新作が多く頑張って2つのテレビに絞ったのですがどちらを買うかとても悩んでいます。
下記重視するポイントを見てGS1とBRAVIA9どちらがオススメか教えてください
(そもそも有機ELとMiniLEDで違うのは理解していますがその上で教えてほしいです。)

【重視するポイント】
映画、スポーツ観戦、テレビゲーム(PS5)

【比較している製品型番やサービス】
GS1=BRAVIA9
どちらも65インチを検討しています。

よろしくお願いします!

書込番号:25931898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/20 08:34(11ヶ月以上前)

>遅漏おじさんさん

>GS1とBRAVIA9どちらがオススメか教えてください

GS1    AQUOS QD-OLEDはより高いリフレッシュレートとAI機能(画質が良い)

BRAVIA9 多くのHDR形式に対応している。音質面が優れている。

画面を取るか音質を取るか
GS1にサウンドバーが良いかも

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001626000_K0001638762&pd_ctg=2041

書込番号:25932004

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:4322件Goodアンサー獲得:643件

2024/10/20 09:00(11ヶ月以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001638762_K0001626000&pd_ctg=2041

最安値はネット通販の販売店の価格だろうれど、価格差は約12万円です

大手家電量販店でのご購入だとしても、シャープは48万円台でソニーは57万円台の価格差は約9万円

年末商戦に向って両者の価格は下がるかもしれないけれど、初値(メーカ希望小売価格)から現在まで、おそらくはこの先も価格差は10万円前後で推移するのではないかと思います

両者の価格が下がれば価格差の約10万円は相対的に大きくなってきます。価格が違い過ぎると思います

シャープが有機ELでソニーは液晶MiniLEDと、パネルの異なる製品を比べているとお分かりでのご質問です。普通の状況とは異なって液晶の製品が有機ELの製品よりも大きく高い逆転の状況でもあります。有機ELよりも10万円以上も高い液晶をご検討されているから、液晶よりも有機ELが良いと勧めるのはあまり意味を持たないのでしょう

単純に予算で考えても良いのではないかと思います

機能にも差はあります

チューナの数はソニーは3つでシャープは2つです
同時に録画できる番組の数に差があります
同時に2番組を録画できるのはソニーです

シャープは左右で30度の回転が可能です。もっとも動かすこともないだろうけれど、もしも回転することがあるのであれば、シャープを選ぶ理由になるでしょう

使い勝手は分かりませんが、ソニーはリモコンは音声操作もできます

予算が許すのであれば、両者で迷うのであれば、ソニーを選ぶのが後悔は少ないと思います

価格を第一にして、ここまで両者が異なるのであるから、どちらかを選ぶのは寧ろ難しくないのではないかと思います

書込番号:25932032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2024/10/20 18:45(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん

とてもわかりやすいご回答ありがとうございます!

サウンドバーをつける考えがなかったのでサウンドバーも設置するか検討してみます

質問に質問で申し訳ないですがオススメのサウンドバーがあれば教えてほしいです

書込番号:25932729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/20 18:57(11ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ご回答いただきありがとうございます

年末まで待ってみようと思っていますがやはり10万円も差があるとGS1にそれなりのサウンドバーをつけるのがいいのかなと思ってきました。

12月まで待ってBRAVIA9が大幅値下がりをしていたらBRAVIA9にしあまり変わらなければGS1にサウンドバーをつけようと思います。

とても参考になるご回答ありがとうございました

書込番号:25932739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
おすすめ画質は? 2 2024/12/21 9:03:45
絵作りが変わった? 3 2024/11/30 16:14:07
悩んでいます 4 2024/10/20 18:57:29
ヤマダでお安く買えました 12 2024/08/23 1:44:38
パネル 2 2024/08/05 14:37:56
この価格は買いですかね? 2 2024/08/02 16:24:54

「シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]
シャープ

AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]

最安価格(税込):¥229,800発売日:2024年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS QD-OLED 4T-C55GS1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング