『絶対買ってやる』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥105,269

(前週比:+269円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,269¥165,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥137,428 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥105,269 (前週比:+269円↑) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『絶対買ってやる』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信17

お気に入りに追加

標準

絶対買ってやる

2024/11/24 10:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

クチコミ投稿数:67件

今は金に余裕が無いので買えないが近いうちに絶対買ってやる!

・・・と言う意思表示です。

スペックを見てもかなりお買い得に感じるのですが4年前の有機ELと比べると画質は良くなっているのでしょうか?

書込番号:25972176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2024/11/24 11:17(1年以上前)

>ニックまんささん

55型のU8NとU8Kの比較動画になります。

https://www.youtube.com/watch?v=4F8qYhAVlxw&t=9s

新型で進化してる点ももちろんあるのですが、ステルス劣化してる点もあったりするようです。
私は55型ですが新型でYouTubeの起動時間がかなり遅くなっているとのことで、55U8Kを選びました。

55U8N 起動まで24秒
55U8K 起動まで3秒

これは55型なのですが、
65U8Nの電源オフ時からのYouTube一発起動時間は実際にどうかわかりません。
が、一度実機で確認されることをおすすめします。

書込番号:25972196

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件

2024/11/24 11:45(1年以上前)

>yhoookoさん
YouTube見ました!NとKで結構違うみたいですね!
YouTube起動は余りTVでは見ないので気になりませんが
画質の差が気になりますね
実際に見比べて判断してみます。

書込番号:25972231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2024/11/24 12:15(1年以上前)

ここに書き込んでも、時とともに埋もれてしまいます。
ご自宅のトイレの壁にでも書いた方が良いですよ。

書込番号:25972254

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:67件

2024/11/24 12:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん
あっそんな事聞いて無いんでご苦労様しらんけど

書込番号:25972257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2024/11/24 12:25(1年以上前)

>ニックまんささん
こんにちは
有機ELから買い替えるのですか?
4年前の有機ELだとまだへたってはいないと思うので、本機よりは画質の総合満足度は高いと思います。

書込番号:25972264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2024/11/24 12:39(1年以上前)

>プローヴァさん
プロフ見直したら2年前でしたLG製だけど
黒の締まりとか有機ELの方が綺麗に見えたりするのでしょうか?ゲームがおもで時々U-NEXTで映画な使い方なのですが?
HDRの画質も有機ELの方が良いのでしょうか?

書込番号:25972276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5143件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/24 13:19(1年以上前)

パネル方式が違うようです

・U8K ADS/RGB(IPS)
・U8N 広視野角(不定)

U8NはIPSかもしれないし、VAかもしれません
VAのことが多いかもしれません

IPSが必要条件であればU8Kということもあるかもしれません

書込番号:25972315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:67件

2024/11/24 13:35(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
かなり前の認識情報ですがV Aパネルの方が高コントラストだった記憶があるので
VAパネルだと嬉しいです!
まぁどちらの表記も無い様なので実機での確認が必要そうですね…
NとKがどちらも展示されてると良いのですが…

書込番号:25972330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2024/11/24 14:05(1年以上前)

ADSパネルなるものらしいですね

書込番号:25972364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2024/11/25 00:22(1年以上前)

>ニックまんささん
>>黒の締まりとか有機ELの方が綺麗に見えたりするのでしょうか?

おっしゃる通りです。コントラストや黒の沈みでは比較にならないほど有機の方が優れます。

>>ゲームがおもで時々U-NEXTで映画な使い方なのですが?

映画は平均信号レベルが低い、つまり暗めの映像なので有機の得意分野です。ゲームもリアリティを追求したような描写のゲームは映画的なので同様に有機が優れます。

>>HDRの画質も有機ELの方が良いのでしょうか?

そうですね。HDRで有機に勝てる液晶は例えばソニーのXR90などの様に輝度を極端にあげたものだけです。この機種をもってしてもコントラストでは有機には負けますが、ピーク輝度が高いので明るい映像にだけは強いです。

U8Nは究極の液晶と言ったスペックでは無いので有機には勝てません。

書込番号:25973092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2024/11/25 08:44(1年以上前)

>ニックまんささん

U-NEXTには無いかもしれませんが、NETFLIXでDOLBY VISIONの文字が画面に出るとニヤッっとなります

やはり新しい製品はよいです

書込番号:25973294

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2024/11/25 10:17(1年以上前)

>プローヴァさん
詳しい情報ありがとうございます!
有機EL以上の高コントラストみたいな売り文句を見て、すっかり量子ドットのトリコになってました。
miniLEDと合わされば最強じゃ無いか!…と。
でも違うんですね…

>@starさん
新製品は良いですよねー
ネガティブな意見聞いても、いやいや流石にメーカーが嘘は付かないだろう?
なんて思っている自分はやっぱり買っちゃうのかな〜
有機ELの購入でおさまっていた物欲が量子ドットとmini LEDの言葉で絶賛物欲爆発中なんです。
コレを止めるには何かを買わねば!

書込番号:25973377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2024/11/25 11:26(1年以上前)

>ニックまんささん
お持ちのCXPJAはDolby Visionにも対応している有機ですので、何の問題もないですね。

メーカーは嘘にならない範囲でミスリードや誤解を招く表現はわざと使いますので、ご注意ください。
テレビは成熟商品ですので、毎年毎年日進月歩で進化するような商品ではそもそも無いんですよね。

書込番号:25973444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2024/11/25 15:46(1年以上前)

>プローヴァさん
時間が空いたのでコジマに行って来ました
U8N65型が隅っこに展示されてたのでゆっくり視聴できました
地デジしか見れないので有機ELパナと行ったり来たりで見比べましたが地デジ画質はU8Nの方が良いかなぁ?程度の差を感じました
パナの方はデモ映像も見れて圧倒的な画質を堪能出来たのですが、U8Nは地デジのみの展示だった為創造ですが有機ELに並ば無いまでも悪くは無いかと…
55から65のサイズアップによる満足度に期待して今使っている有機ELを予備役にしてU8Nの購入を考えたいと思います

書込番号:25973700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2024/11/25 17:30(1年以上前)

調べてみてE7NプロがパネルがVAで後はほぼ同じみたいなのでE7Nプロが私には合ってるかも知れないですね

書込番号:25973787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11019件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/12/01 08:05(1年以上前)

>ニックまんささん
俺、あんたみたいな人好きだよ。ぐっと来るモノがある。
良い買い物が出来ることを願ってるよ。

書込番号:25980948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2025/01/27 15:55(11ヶ月以上前)

情報を集めて紆余曲折へて65Z970Nをポチりました!

当初の予算15万から倍近い値段28万になりましたが、後々後悔しないであろう高スペックと現在の55インチから10インチのサイズアップによる満足感があるだろうと思い購入を決意しました!

皆さま
相談に乗ってもらいありがとうございました!!

書込番号:26052262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥105,269発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング