『眩しい白飛びしてるのを抑える設定は??』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

43U7N [43インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥94,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 43U7N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7N [43インチ]の価格比較
  • 43U7N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7N [43インチ]のレビュー
  • 43U7N [43インチ]のクチコミ
  • 43U7N [43インチ]の画像・動画
  • 43U7N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7N [43インチ]のオークション

43U7N [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月中旬

  • 43U7N [43インチ]の価格比較
  • 43U7N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7N [43インチ]のレビュー
  • 43U7N [43インチ]のクチコミ
  • 43U7N [43インチ]の画像・動画
  • 43U7N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7N [43インチ]のオークション

『眩しい白飛びしてるのを抑える設定は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7N [43インチ]を新規書き込み43U7N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

眩しい白飛びしてるのを抑える設定は??

2025/03/21 00:49(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7N [43インチ]

クチコミ投稿数:127件

光ってる空、光が白い壁などに当たって反射してる部分、明るい照明類

などの部分が眩しいのですが、その部分だけ 白飛びしてる? のを抑える事って出来ませんでしょうか?。設定ありませんか?

書込番号:26117708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2025/03/21 04:42(9ヶ月以上前)

>Kaiserwave5879さん
こんにちは

設置位置を検討し直すしか、ないでしょうね。

書込番号:26117777

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件

2025/03/21 07:48(9ヶ月以上前)

言葉足らずですみません。 ”テレビ画面映ってる中?、テレビ見てる時“ の事です

書込番号:26117846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/03/21 08:19(9ヶ月以上前)

>Kaiserwave5879さん
こんにちは。
メニュー操作になりますが、
・映像メニューを、「スタンダード」に設定します。
・あとは、「画面の明るさ」で微調整してみてください。

書込番号:26117867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2025/03/21 08:43(9ヶ月以上前)

>Kaiserwave5879さん

こんにちは。ユーザーではないですが。

映像関係って買ってきたままの設定で、特に弄らず観ている感じですかね?
であればとりあえず、買ってきたまんまのテレビに有りがちな「店の売場での『映え』最優先な設定」から逃れて、一般住居での視聴に適した設定に変えてみましょう。

設定→映像設定→映像メニュー→(たぶん「ダイナミック」?から)「スタンダード」に設定

これだけでも、白飛び?白い部分の眩しさ?は減るでしょう。

詳細はこちら↓参照
●仕様 | U7N | ハイセンスジャパン株式会社
https://www.hisense.co.jp/tv/u7n/d6.php
 →機能操作ガイド(web版)→p.177「お好みの映像メニューを選ぶ」

更にお好み?に追い込みたい感じなら、
あとはこの辺↓を参考に調整してみましょう。

●タダで画質が良くなる! 【保存版】テレビの「画質調整」実践テクニック - PHILE WEB
https://www.phileweb.com/sp/review/column/201108/18/193.html

なお、弄る前に現在の値をメモって/スマホカメラで撮っておいて、元に戻せるようにしておくと安心でしょうね。

よかったらお試しを。

書込番号:26117888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:127件

2025/03/23 04:37(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。それらを元に少しずつ映像設定のとこいじって見ます

感謝します

書込番号:26119965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7N [43インチ]
ハイセンス

43U7N [43インチ]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

43U7N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング