『NDフィルター付きませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,710

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (3製品)


価格帯:¥28,710¥32,123 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥31,900

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:26mm 最大径x長さ:67.1x18.1mm 重量:58g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 26mm F8 S-R26のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の価格比較
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の中古価格比較
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の買取価格
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のスペック・仕様
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のレビュー
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のクチコミ
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の画像・動画
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のピックアップリスト
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のオークション

LUMIX S 26mm F8 S-R26パナソニック

最安価格(税込):¥28,710 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月20日

  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の価格比較
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の中古価格比較
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の買取価格
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のスペック・仕様
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のレビュー
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のクチコミ
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26の画像・動画
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のピックアップリスト
  • LUMIX S 26mm F8 S-R26のオークション

『NDフィルター付きませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 26mm F8 S-R26」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 26mm F8 S-R26を新規書き込みLUMIX S 26mm F8 S-R26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

NDフィルター付きませんか?

2024/07/01 19:47(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 26mm F8 S-R26

期待していなかった画質は意外と良好です。

全体に柔らかい写りですが周辺の変な流れもありません。

F8のためかフォーカスは被写界深度である程度しのげます。

さて、日中の動画使用でNDフィルターに必要性を感じました。

このレンズにNDフィルターを付ける方法はありますか?

書込番号:25794372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/07/01 20:07(1年以上前)

>インベンション5さん
メグロK3&BonnevilleT120さんが報告されていたような力技でフィルター用ねじをつけるしかないのでは。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044806/SortID=25789977/ImageID=3944999/

書込番号:25794389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2024/07/01 20:59(1年以上前)

機種不明

早々に自己解決です。

67mmのNDを逆さにしてパーマセルテープで簡単に付けられました。

MFも動きます。

お騒がせしました。

書込番号:25794464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 22:54(1年以上前)

新たにスレを立てるほどの事では無いので、解決済みを承知でこの場をお借りします。

S9のボディの方でフィルターの装着方法を紹介しましたが、もう少し楽な方法はあります。
私は52-46のステップダウンリングの52mm側のネジ部を削って接着して46mmのキャップを付けましたが、
削るのがちょっと面倒くさいですね。
楽な方法は52-46のステップダウンリングを削らず46mm側をレンズに両面テープ等で固定します。
両面テープを付けなくてもピッタリ嵌まりすぐには落ちませんが安全の為に接着した方がいいでしょう。
すると52mm径のオスネジが全面になるのでケンコーのOMリングのメス-メスのアダプターをつければ52mm径のフィルターが使えるようになります。
最初に楽な方法を紹介しなかったのはケンコーのOMリングが廃盤となり入手困難である為、現実的な方を紹介しました。
OMリングが入手出来るのであれば後者の方が遥かに楽に装着出来ます。

長文失礼しました。

書込番号:25794632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 26mm F8 S-R26」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 26mm F8 S-R26
パナソニック

LUMIX S 26mm F8 S-R26

最安価格(税込):¥28,710発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 26mm F8 S-R26をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング