『4060tiは不人気なのか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月 3日 登録

NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4060 Tiを搭載したビデオカード。空冷ファン(2スロット占有)を備えている。
  • モニター出力にはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1a×1を装備。
  • 接続はPCI Express 4.0。補助電源は8ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:165W NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月 3日

  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデル

『4060tiは不人気なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

4060tiは不人気なのか?

2024/08/07 23:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデル

どうなんです?これ使えばPS5以上の性能は余裕で出ますよね?

書込番号:25841907

ナイスクチコミ!1


返信する
lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/07 23:37(1年以上前)

こんなちっこいグラボにステーなんか要りません。邪魔なだけです。

書込番号:25841930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/08/08 00:01(1年以上前)

なんて言うか、RTX4060Tiはそんなに不人気では無いです。
グラボの選択はちゃんとセグメントで分けられているので、必要に応じて選択すると良いです。
RTX4060TiはFHDの高設定で動作させるグラボなので帯域が狭いです。
価格差を考えるならFHDまでならRTX4070は帯域が広いメモリーを使っているのでWQHDの画質そこそこをやる為のグラボです。ちゃんと出したいならRTX4070Superになります。
スペックにこだわるより前に、やりたい解像度や用途を考えて選択しましょう。
人気とかは、まあ、コスパとかも有るんでしょうけど、そう言う方を考えないと高い方に向かいがちです。

書込番号:25841949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/08/08 01:57(1年以上前)

売れ筋商品はMSIが出しています。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001539421_K0001629032&pd_ctg=0550

みんな無難なメーカーを選ぶだけでは?

書込番号:25841990

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/08 04:24(1年以上前)

どうも(^o^)/

発売当初のお値段が高過ぎて、
だったら、もう少し足して4070を買うよね(^_^;)
になっていましたが、

4060Ti 8GB版も特価で44, 980が出たり、
通常でも5万円台前半になったりして、
お手頃感が出て来ましたね。\(^o^)/

今なら不人気という事は、ないのでは?(((^_^;)

16GB版は、まだまだ割高感がありますが(>_<)

書込番号:25842043

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/11 14:37(1年以上前)

下がってる売れないんだろうね

書込番号:25846107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月 3日

NE6406T019P1-1048L (GeForce RTX 4060 Ti WHITE 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング