『時折、映像・音声が飛びます。』のクチコミ掲示板

2024年 6月26日 発売

OLED77G4PJB [77インチ]

  • OLEDのために開発されたAIプロセッサー「α11 AI Processor」で、従来モデルより進化した画質とサウンドを楽しめる4K有機ELテレビ(77V型)。
  • 配色理論に基づいて、制作者が意図するシーンの感情をAIが診断し、色調を調整する「AIディレクター処理」を搭載する。
  • 映像ジャンルを判別し、サウンドを最適化する「アダプティブサウンドコントロール」やバーチャル11.1.2chサウンドを楽しめる「AIサウンドプロ」を備える。
最安価格(税込):

¥673,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥673,440¥673,440 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77G4PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G4PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77G4PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G4PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G4PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G4PJB [77インチ]のオークション

OLED77G4PJB [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥673,440 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月26日

  • OLED77G4PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G4PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77G4PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G4PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G4PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G4PJB [77インチ]のオークション

『時折、映像・音声が飛びます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77G4PJB [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77G4PJB [77インチ]を新規書き込みOLED77G4PJB [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

時折、映像・音声が飛びます。

2024/09/12 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】 時折、0.2から0.3秒ほど映像と音声が途切れます

【使用期間】 1週間

【利用環境や状況】 有線テレビ(光通信)に接続

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25887877

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/12 18:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>【困っているポイント】 時折、0.2から0.3秒ほど映像と音声が途切れます

「アンテナレベル」は確認しましたか?


>利用環境や状況】 有線テレビ(光通信)に接続

「ひかりTV」って事ですか?
 <「ひかりTV」のアナウンスは何も無かったと言う事でしょうか?


「OLED77G4PJB」自体に「ひかりTVチューナー」は無いと思いますが、どういう接続形態なのでしょうか?
「家の壁」−(有線LAN)−「ひかりTV変換器」−(アンテナ線)→「OLED77G4PJB」 ???
「OLED77G4PJB」が問題という根拠がイマイチ判らないので対処も難しい状況下と...m(_ _)m

書込番号:25888291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/09/13 11:24(1年以上前)

情報不足ですみません。
ケーブルネットワークのチューナーから、テレビに接続しています。
買い換える前はパナソニックの58型プラズマテレビでした。同じように接続しています。

書込番号:25889000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/09/13 11:24(1年以上前)

スマートテレビはOSが不安定で処理落するから
倍速をオフにしたら安定性が増すかも

書込番号:25889001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8741件Goodアンサー獲得:1404件

2024/09/13 11:30(1年以上前)

>カノープスssさん
こんにちは

チューナーからテレビの接続は

HDMIケーブルですか?アンテナケーブルですか?

HDMIケーブルなら、新しい高品質なものに取り換えた方がいいと思います。

書込番号:25889007

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/17 00:44(1年以上前)

>カノープスssさん
こんばんは。
音が途切れるということですが、TVに接続している機器は何でしょうか?
プロバイダーから提供されているものでしょうか?
機器とTV接続ですが、接続状態はどうでしょうか?

ケーブルは何を使われていますか?
>オルフェーブルターボさんが言われている通り、HDMIであれば最新のグレードを使われることをおすすめします。

書込番号:25893677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/17 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。
ケーブルネットワークはpanasonicのTZ-LT1500BWです。
HDMIケーブル高速タイプに換えてみます。

書込番号:25893994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/30 11:06(1年以上前)

8k対応の高速タイプHDMIに換えたら解決しました。

書込番号:25909464

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格が上がっている理由 9 2025/04/02 16:41:41
プローヴァさん 13 2025/02/05 22:07:02
LGのファンになりました。 0 2025/01/18 9:38:08
MLAの黒浮きについて 20 2025/01/26 23:00:14
買いました。 7 2025/01/08 22:29:35
パネルについて 9 2024/12/25 13:55:14
True motion 1 2024/12/29 20:07:42
時折、映像・音声が飛びます。 7 2024/09/30 11:06:15
ヨドバシ340,000円 0 2024/08/17 14:17:36
USB規格、SSDの対応。 7 2024/07/16 9:57:49

「LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77G4PJB [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77G4PJB [77インチ]

最安価格(税込):¥673,440発売日:2024年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

OLED77G4PJB [77インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング