『プローヴァさん』のクチコミ掲示板

2024年 6月26日 発売

OLED77G4PJB [77インチ]

  • OLEDのために開発されたAIプロセッサー「α11 AI Processor」で、従来モデルより進化した画質とサウンドを楽しめる4K有機ELテレビ(77V型)。
  • 配色理論に基づいて、制作者が意図するシーンの感情をAIが診断し、色調を調整する「AIディレクター処理」を搭載する。
  • 映像ジャンルを判別し、サウンドを最適化する「アダプティブサウンドコントロール」やバーチャル11.1.2chサウンドを楽しめる「AIサウンドプロ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77G4PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G4PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77G4PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G4PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G4PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G4PJB [77インチ]のオークション

OLED77G4PJB [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月26日

  • OLED77G4PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77G4PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G4PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77G4PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G4PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G4PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G4PJB [77インチ]のオークション

『プローヴァさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77G4PJB [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77G4PJB [77インチ]を新規書き込みOLED77G4PJB [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

プローヴァさん

2025/02/03 18:06(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]

スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 OLED77G4PJB [77インチ]のオーナーOLED77G4PJB [77インチ]の満足度5

パナソニックTH-65GZ2000を使用して5年目迎えます。
OLED77G4PJBの画質は如何でしょうか?
流石に5年の歳月期待し77型に買い換えようか迷ってマス。

書込番号:26060935

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/02/04 11:33(7ヶ月以上前)

>QMASAさん
えーと、何か勘違いされているようです。うちの77は77LZ2000ですね。非MLAですが画質は抜群ですよ。

パナソニックの77型はこれ以降Z93Aが出ていますが、残念なことに非MLAパネルです。
国内で入手できる77型でLG製MLAパネル搭載機はLGのG4だけなので残念ですね。
最新世代のサムスンパネル搭載機もシャープだけですが77型はありません。

本来有機と言えばパナソニックが鉄板なのですが、国内市場の77型は寂しい限りです。

書込番号:26061641

ナイスクチコミ!3


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 OLED77G4PJB [77インチ]のオーナーOLED77G4PJB [77インチ]の満足度5

2025/02/04 11:38(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
誤解しておりました。すみません。
やはり77型が欲しいのでパナは候補から外れるんですよね。
検討したい思います。ありがとうございました。

書込番号:26061648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/02/04 13:12(7ヶ月以上前)

>QMASAさん
MLAパネルでないとダメなのであれば仕方ないですが、1000nit(非MLA)と1500nit(MLA)の差がわかるコンテンツってのも割と限定的ですからね。国内で77有機を探す場合はいろいろ見てみた方がいいですよ。

書込番号:26061748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/04 16:17(7ヶ月以上前)

LGの資料によると、非MLAはピーク1300nit、MLA/MLA+は同2100/3000nit(かつ低反射パネル)とのことです
今回のCESで発表された新パネルは4000nitかつより低反射なパネルとのことなので、まだ普通に使えるなら今年モデル待ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたらなにかの間違いでパナからも77型の最上位機種が復活するかもしれないし

書込番号:26061923

ナイスクチコミ!5


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 OLED77G4PJB [77インチ]のオーナーOLED77G4PJB [77インチ]の満足度5

2025/02/04 16:39(7ヶ月以上前)

>片瀬那奈LOVEさん
ありがとうございます。
MLA2000ニトあれば現状必要充分だと感じています。
最新型はもちろん素晴らしいですが、販売価格が
こなれたこの機種にしようかと。
パナソニックで77型が出るかもですがかなりの
お値段でしょうし。

書込番号:26061932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/02/04 17:09(7ヶ月以上前)

>>LGの資料によると、非MLAはピーク1300nit、MLA/MLA+は同2100/3000nit(かつ低反射パネル)とのことです

海外サイトの実測値としては全然そこまで出てませんね。

書込番号:26061950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 OLED77G4PJB [77インチ]のオーナーOLED77G4PJB [77インチ]の満足度5

2025/02/04 17:17(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
はい。自身は漆黒の暗室で視聴してますので、2000ニト付近まであれば充分楽しめると感じます。
現在使用のパナソニックよりは明らかに輝度が
向上していますし、77型がこの辺りの価格で買える事が私にはありがたいですので2025年モデルは考えていません。

書込番号:26061958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/02/04 17:30(7ヶ月以上前)

>QMASAさん
海外実測結果によれば、G4で1550nit、Z95Aが1740nitって感じです。MLA付きの方がもちろん明るいです。

書込番号:26061970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 OLED77G4PJB [77インチ]のオーナーOLED77G4PJB [77インチ]の満足度5

2025/02/04 17:47(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
さすがはパナソニックですね!

書込番号:26061991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/02/04 17:52(7ヶ月以上前)

>QMASAさん
でも77型はありませんので。

書込番号:26062001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/05 17:48(7ヶ月以上前)

そのまえにパナソニック、TV事業売却ですねぇ

書込番号:26063178

ナイスクチコミ!3


スレ主 QMASAさん
クチコミ投稿数:133件 OLED77G4PJB [77インチ]のオーナーOLED77G4PJB [77インチ]の満足度5

2025/02/05 18:06(7ヶ月以上前)

>片瀬那奈LOVEさん
ニュース流れましたね。パナも大変なんですね。
画質こだわりマニアしか高級機種買わないし。

書込番号:26063196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/05 22:07(7ヶ月以上前)

>パナも大変なんですね。

いずれにしても、大型投資を怠ってきた末路ですかな?
まあ、良く言われる様に「今や、液晶、有機共に一切のパネルを造れないんじゃ、始まらない」って!(>_<)

書込番号:26063570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格が上がっている理由 9 2025/04/02 16:41:41
プローヴァさん 13 2025/02/05 22:07:02
LGのファンになりました。 0 2025/01/18 9:38:08
MLAの黒浮きについて 20 2025/01/26 23:00:14
買いました。 7 2025/01/08 22:29:35
パネルについて 9 2024/12/25 13:55:14
True motion 1 2024/12/29 20:07:42
時折、映像・音声が飛びます。 7 2024/09/30 11:06:15
ヨドバシ340,000円 0 2024/08/17 14:17:36
USB規格、SSDの対応。 7 2024/07/16 9:57:49

「LGエレクトロニクス > OLED77G4PJB [77インチ]」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77G4PJB [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77G4PJB [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月26日

OLED77G4PJB [77インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング