『アラーム(警告音)について』のクチコミ掲示板

2024年 6月 4日 発売

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

  • 屋外用センサーライト一体型のセキュリティカメラ。夜間や暗い場所で動きを感知すると最大300ルーメンのセンサーライトが自動で点灯する。
  • 2K(300万画素)の高解像度で、約8m先まで感知できるAIカメラを採用。カラーナイトビジョン機能により、夜間でもフルカラーで鮮明な映像を記録する。
  • アプリ上でストリーミングでのリアルタイム再生のほか、アプリ通知を設定すれば離れた場所からでも家族の出入りや宅配物の到着が確認できる。
最安価格(税込):

¥9,580

(前週比:-320円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,580¥14,990 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオークション

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥9,580 (前週比:-320円↓) 発売日:2024年 6月 4日

  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

『アラーム(警告音)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]を新規書き込みEufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アラーム(警告音)について

2024/09/22 02:27(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

スレ主 puppy3さん
クチコミ投稿数:2件

アラーム(警告音)について、ご教授下さい。
隣家との距離が近いこともあり、アラーム(警告音)は完全に切った状態で使用したいのですが、アラーム音の調整で音量小には出来るようですが、完全に切ってしまう設定方法がわかりません。付属の説明書は肝心なことは全く書いておらず、ネットで調べてもわかりませんので、ご存知な方に教えて頂きたいです。
また、家の前の道路は頻繁に車、自転車、人が行き交う為、感度設定が難しいです。不審者のみメール通知が届くようにするのにおすすめの感度とその他の設定についても教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

書込番号:25899471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/22 07:14(1年以上前)

15頁 抜粋

>puppy3さん

> アラーム(警告音)について

Eufy Solar アプリからできるようです。

Eufy Solar アプリ 15頁 カメラ設定 音声設定

https://lp.ankerjapan.com/hubfs/aoos/manual/T81A0Guide.pdf

書込番号:25899560

ナイスクチコミ!3


スレ主 puppy3さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/22 16:17(1年以上前)

ご親切に早々のご回答、有難うございます。
お陰様で、警告音をoffに出来ました!

こちらの防犯カメラですが、不審者を感知した場合、プッシュ通知が届くのみで、メール通知は届かないのでしょうか?
→メールで通知があると思って購入したのですが??

書込番号:25900202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]のオーナーEufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]の満足度4

2024/10/25 08:05(1年以上前)

>puppy3さん
>湘南MOONさん

横から失礼します。
自分が勘違いしてるかもしれませんが、ご紹介頂いたP15の音声設定はEufy Indoor Cam C220が対象で、スレ主さんがお尋ねのEufy Solar Wall Light Cam S120の音声設定はP31の方だと思えるのですが、、、、。こちらではアラーム音量は切りではなく低しか選べませんね。

書込番号:25937532

ナイスクチコミ!2


てろ。さん
クチコミ投稿数:8件

2024/12/16 10:08(1年以上前)

>puppy3さん

設置して約2か月経ちます。
アプリ「eufy Security」はios版でバージョンは4.9.35 を使用しています。

既に解決しているかもしれませんが…

アラーム(警告音)についてはスケジュール機能を使えば鳴らさない事ができます。
アプリの画面、右下の「セキュリティ」でスケジュール機能が使えます。
セキュリティモードのルール設定で、以下の項目のオン/オフの設定ができます。
◯ビデオを録画
◯お知らせ
◯アラーム
お知らせはスマホへの通知のみで、メールでの通知はできないみたいです。

検知対象エリアを設定することで、家の前の道路を監視対象から除外する事ができます。
設定画面の「動作検知」−「動作検知ゾーン」で検知対象エリアを設定できます。
動作検知ゾーンはギリギリのところよりやや内側にするのがコツかな。
私の場合、感知感度はやや高め(中央と高の間)、検知対象は人物のみにしています。

書込番号:26001439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検知、録画せず… 3 2025/12/27 20:55:22
遂にほぼ録画せず 3 2025/12/05 20:17:00
欠陥がある製品です。 12 2025/08/23 7:12:28
カメラ取り付け用ネジのサイズについて 0 2025/06/02 20:37:35
順調に動いています 0 2025/03/23 15:01:01
監視ライトと録画の関係 4 2025/03/04 9:08:32
外出先からだとリアルタイム映像が止まる 3 2025/01/10 17:02:00
日陰 17 2025/04/04 9:48:02
非常に悲しい😢 5 2025/09/08 19:00:14
取り付けについて 3 2024/12/18 21:39:05

「ANKER > Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]
ANKER

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,580発売日:2024年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Solar Wall Light Cam S120 T81A0311 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング