『購入報告(えのき茸のおかげ)』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III 24-120 レンズキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、見やすいファインダー像を実現している。標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」が付属。
最安価格(税込):

¥444,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥449,212

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥357,700 (2製品)


価格帯:¥444,800¥676,919 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III 24-120 レンズキットの価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの中古価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの買取価格
  • Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様
  • Z6III 24-120 レンズキットの純正オプション
  • Z6III 24-120 レンズキットのレビュー
  • Z6III 24-120 レンズキットのクチコミ
  • Z6III 24-120 レンズキットの画像・動画
  • Z6III 24-120 レンズキットのピックアップリスト
  • Z6III 24-120 レンズキットのオークション

Z6III 24-120 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥444,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III 24-120 レンズキットの価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの中古価格比較
  • Z6III 24-120 レンズキットの買取価格
  • Z6III 24-120 レンズキットのスペック・仕様
  • Z6III 24-120 レンズキットの純正オプション
  • Z6III 24-120 レンズキットのレビュー
  • Z6III 24-120 レンズキットのクチコミ
  • Z6III 24-120 レンズキットの画像・動画
  • Z6III 24-120 レンズキットのピックアップリスト
  • Z6III 24-120 レンズキットのオークション

『購入報告(えのき茸のおかげ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z6III 24-120 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z6III 24-120 レンズキットを新規書き込みZ6III 24-120 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件
別機種

皆さん、こんにちは。

嫁が、Z6のモニターにえのき茸みたいのがはえてきた。
と、言うので見てみると、そうです、モニターの液漏れです。

2019年8月に購入以来シャッター回数は25万回を超え、シャッターユニットの交換と、削除ボタンの交換修理をしてきました。
ここで更に4~5万円かけてモニター交換するのもいかがな物かと思い、リーズナブルになったZ6Uへの買い替えを提案しました。
すると嫁は、私が今のZ6Uを使うから、Z6Vを買いなよ(驚)、との提案を受けて買っちゃいました、Z6V。

もう少し頑張って、Z8にしようかとも考えましたが、レンズにした方が幸せになれそうだったので、レンズを購入しました。
レンズは、Z135 f1.8Sと少し悩みましたが、シグマの135 f1.8artがありますので、Z100-400を購入しました。

初めての超望遠、さてさて何を撮ろうかなと、今から楽しみです。

書込番号:26366890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/17 17:29

>wanco810さん

ご購入おめでとうございます!

Z6V+Z100-400

キャッシュバックキャンペーンをフル利用で

大盤振る舞いですね〜(^.^)

書込番号:26367065

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件

2025/12/17 20:41

>ぶんきち君さん、こんにちは。

ありがとうございます。
そうなんです。
キャッシュバックキャンペーンは、決めてになりました。
ただ、キャッシュバックが、価格の安いZ70-200が5万円なのに、価格の高いZ100-400は3万円なのは不満でした。

Z24-70f2.8Uが出ましたから、もしかするとZ70-200f2.8Uも出るのかもですね。
そのための在庫減らしなのかも、などと考えてしまいました。

書込番号:26367236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2025/12/17 22:55

>wanco810さん

いつもながら、素敵な奥さまですねー。

書込番号:26367349

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件

2025/12/18 08:18

>gocchaniさん、こんにちは。

ありがとうございます。
嫁に伝えておきます


でも、お金を出すのは私なんです(笑)

書込番号:26367538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5

2025/12/18 11:04

>wanco810さん
購入、おめでとうございます。
Z6V+NIKKORZ100-400mmF/4.5-5.6 VR S+TC-1.4xで野鳥撮影に手持ちで楽しんでいます。Z8、Zf、Z50Uのいずれかを売ろうと思いましたが、どれも愛着があって・・・。50000円のCBにつられ買いましたが後悔していません。

書込番号:26367644

ナイスクチコミ!0


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:882件

2025/12/18 11:31

>カメラlife復帰さん、こんにちは。

1度買うと故障でもしない限り、なかなか手放せないですよね。
今回のZ6も、モニターにえのき茸がはえた以外は異常はないので、サブ機として置いておきます。
シャッターユニット交換以降はまだ5万回位ですので、まだまだ大丈夫だと思っています。

Z100-400は、初めての超望遠なので楽しみです。

書込番号:26367659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z6III 24-120 レンズキット
ニコン

Z6III 24-120 レンズキット

最安価格(税込):¥444,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III 24-120 レンズキットをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング