『新型モデルのフラグシップ 65型 有機EL』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65X9900N [65インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥309,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,933

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥309,800¥580,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900N [65インチ]とREGZA 65X9900R [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900R [65インチ]

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込): ¥349,800 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥309,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

『新型モデルのフラグシップ 65型 有機EL』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型モデルのフラグシップ 65型 有機EL

2024/08/05 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

クチコミ投稿数:100件

REGZAの新旧のフラグシップモデル
の画質の進化はあるのですか?
近くの大手販売店には新モデルのフラグシップは置かないと販売員が言ってたので、比較ができません。
新型買われた方、新型の画質の優位性(進化度合い)を教えてください。

書込番号:25839263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/06 01:03(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZAの新旧のフラグシップモデル
>の画質の進化はあるのですか?

こういうサイト記事や
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1601558.html

こういう動画は参考になりませんかね?
https://youtu.be/1YM96LOqGx0?si=wrNeQ3pxq0ZsypyG

まぁメーカーのセールストークなので何処まで信憑性が有るかは判りませんが...(^_^;

書込番号:25839411

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:4675件Goodアンサー獲得:694件

2024/08/06 06:03(1年以上前)

外出に制限がないのであれば少し遠くても、現品のあるところで試聴するしかない様に思います

見た感じや聴いた感じは人それぞれです
店頭の試聴条件は悪いにしても実際に見てからでは
映像メニュは店頭試聴用だと思うから変更して

新製品で発売されたばかりだから価格も高い。待てば価格は徐々に下がります。急がないのであれば機会を設けて見てからで良いのではないかと思います

比較基準のフラッグシップの旧機種が分からないから比べようがありません。おそらくは新製品のフラッグシップの方が良いのではないかと思います

機能や操作性等の違いを尋ねるならば誰からの答えでも概ね同じだと思うけれど、画質の進化の「度合い」となれば、本人が感じるしかないと思います

技術や理論等の説明を受けて安心できるのであれば(技術や理論等に裏付けされた試聴に及ぼす傾向はあるでしょう)、案内を待てば良いと思います

分からないなら調べて理解するとか

書込番号:25839508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:100件

2024/08/06 07:28(1年以上前)

参考にいたします。ありがとうございます。

書込番号:25839568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2024/08/06 07:30(1年以上前)

ありがとうございます。実際に見るのが一番ですね。

書込番号:25839570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2024/08/06 08:17(1年以上前)

>あすなろのおかさん
こんにちは。
23年モデルのX9900Mと、24年モデルのX9900Nの比較ですね。

これらが使用しているLGディスプレイ製のOLEDパネルは、23年モデルで最上位にMLAパネルを投入してピーク輝度を1.5倍に引き上げましたが、レグザはこのパネルを自社テレビに投入することができませんでした。

なので、X9900MはMLAのついていないパネルを使って最上位モデルとしていました。
新しいX9900Nではやっと他社並みのMLA付きパネルを投入できたので、X9900Mに比べると輝度はX900Mに対して1.5倍程度に上がっています。

新型の画質の優位性はこの1.5倍になったピーク輝度で、4K HDRコンテンツなどでは明るさの資源を生かした迫力ある画質が体験できます。新型を見る機会がないとのことですが、輝度1.5倍アップと言うのはそうそうありませんので、差は実機を見るまでもなく明らかですね。

書込番号:25839613

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件

2024/08/17 21:58(1年以上前)

回答参考に、なりました。ありがとうございます。

書込番号:25854621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2024/08/17 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25854622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900N [65インチ]

最安価格(税込):¥309,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング