『コンビニフック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2024年モデル

『コンビニフック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2024年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2024年モデルを新規書き込みフリード 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コンビニフック

2025/07/01 10:24(6ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル

スレ主 lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

GB系前期型フリードに引き続き、GT系新型フリードに乗って数か月経過しました。

概ね満足なのですが、1点不満が、前期型にあった助手席足元(右足側)にあったコンビニフックが付けられなくてとても不便に感じでおります。
そもそも新型フリードに適合したものが発売されてないので、前期型のコンビニフックを新型につけられるかディーラーに聞いてみましたが、新型は適合を確認できない、として断られてしまいました。

ちょっとした買い物した後など軽めの荷物とかひっかけるのに重宝していたので非常に不便に感じております。

ディーラーに進められてシールで張り付けるフックを購入しましたが、何度もはがれてしまいました(一応、「強力貼付」とされているものです)。

どなたかいいアイディアお持ちでしたら、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:26225665

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/07/01 10:54(6ヶ月以上前)

>lene11110さん

>>シールで張り付けるフックを購入しましたが、何度もはがれてしまいました

貼り付け場所を無水エタノール等で脱脂しましたか?

書込番号:26225688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2025/07/01 11:05(6ヶ月以上前)

>lene11110さん

>シールで張り付けるフックを購入しましたが、何度もはがれてしまいました

僕は他車種でシール(両面テープ)タイプのフック付けていましたが10年以上は大丈夫でしたよ

他にコメントありますが
貼る前に下地処理(脱脂)してからは貼ると剥がれにくいです





書込番号:26225704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6896件Goodアンサー獲得:348件

2025/07/01 11:28(6ヶ月以上前)


別のものを探すという手もあります。

「強力貼付」との商品ですが、3Mの超強力両面テープ自動車内装用とかありますので、それを使う、
後、接着剤で完全につける。
お判りでしょうが、貼り付け面を、脱脂するのは基本ですのでお忘れないように。
お邪魔しました。

書込番号:26225738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2025/07/01 11:53(6ヶ月以上前)

助手席 荷物掛けフック

書込番号:26225758

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/07/01 12:08(6ヶ月以上前)

>lene11110さん

セリアで4ケ入り¥100やったと思う

書込番号:26225771

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6896件Goodアンサー獲得:348件

2025/07/01 12:19(6ヶ月以上前)

スレ主様はこんな感じにしたいのでしょう。


https://www.honda.co.jp/ACCESS/auto-archive/freed/2024/interior/convenihook/

書込番号:26225781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2025/07/01 12:47(6ヶ月以上前)

すまん   鼻フックを思い出して笑ってしまって・・・

書込番号:26225800

ナイスクチコミ!2


スレ主 lene11110さん
クチコミ投稿数:15件

2025/07/01 14:09(6ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
>redswiftさん
>ひろ君ひろ君さん
>gda_hisashiさん
>よこchinさん

皆様、早速ありがとうございます。
脱脂必須という初歩的なことをしておりませんでしたので、再度試してみます。
>バニラ0525さん
3Mの自動車内装用も試してみたいと思います!


書込番号:26225878

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2024年モデル
ホンダ

フリード 2024年モデル

新車価格:262〜360万円

中古車価格:228〜581万円

フリード 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング