『限定キットは損!35,000円キャッシュバック開始!』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 「フィルムシミュレーションダイヤル」でフィルムシミュレーションモードを切り替えられる。標準ズームレンズ「XF16-50mmF2.8-4.8 R LM WR」が付属。
最安価格(税込):

¥294,075

(前週比:+166円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥294,075

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥294,075¥330,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の価格比較
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の買取価格
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のレビュー
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のオークション

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥294,075 (前週比:+166円↑) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の価格比較
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の買取価格
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のレビュー
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のオークション

『限定キットは損!35,000円キャッシュバック開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]を新規書き込みFUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]

スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:332件

X-T50&16-50のそれぞれ単品購入で、35,000円キャッシュバックが年末までの期間でスタートしました。

バーコード部の切り取りが嫌でなければ、単品購入が割安です。

発売早々にキャッシュバックって、価格がネックで売れていないんでしょうね。値崩れさせたくないのでしょう。

欠品中のX-S20の方が在庫があれば売れるのでは?

書込番号:25860699

ナイスクチコミ!17


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/22 14:23(1年以上前)

>hassariさん

それぞれ単品購入でなはく、下記の同時購入で
35,000円のキャッシュバックです。

<対象カメラ>
・X-T50 ボディ(シルバー、ブラック)
<対象レンズ>
・XF16-50mmF2.8-4.8 R LM WR

https://fujifilm-x.com/ja-jp/special/cb24-x-t50-autumn/

書込番号:25860809

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/22 20:10(1年以上前)

>ろば2さん

hassariさんの認識でOKかと。

対象期間内に両方を購入できていれば、別日購入でもOKです。
と書かれてますね。

書込番号:25861123

ナイスクチコミ!4


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2024/08/22 21:28(1年以上前)

フジモールの価格でいうと、キット315700円、それぞれ単品購入だと
計356400円になり、価格差が40700円になります。

それを埋めるだけというか「キットが買いにくい場合は単品の同時購入でどうぞ」
という、単にそれだけのキャンペーンなんじゃないですかね。

書込番号:25861215

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/22 22:11(1年以上前)

X-T50は、ボディ単体のご購入が対象です。
各種レンズキットのご購入は本キャンペーンへのご応募の対象外となります。

とキャンペーンの注意書きに書いてありますので、Issrtさんが書かれているように、販売開始時に限定版のレンズキットを買った人が損をする訳ではなく、XF16-50レンズキットが通常販売設定されていない日本市場の救済策とXF16-50レンズの販促キャンペーンという意味合いですね。

書込番号:25861269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/08/23 07:50(1年以上前)

🔰初心者です。
@富士フイルム発行の保証書のコピー
とありますが公式サイト外で購入しても保証書が付属されるのでしょうか?

書込番号:25861508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/23 08:06(1年以上前)

>hassariさん
>kakamikagamiさん

申し訳ございません。
小さく書いてありましたねw

書込番号:25861530

ナイスクチコミ!0


古海さん
クチコミ投稿数:31件 FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のオーナーFUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の満足度5

2024/08/26 17:06(1年以上前)

>CCくらぶさん
保証書は箱の中に入ってるものなので、どこで買ってもついてきますよ。
うちのもマップカメラで購入しましたがちゃんとあります。ご安心を!

書込番号:25865984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2024/08/30 12:26(1年以上前)

お値段自身も少し下がりましたね。
これは145円前後に円が戻した効果?

ボディとレンズで35000円引きは悩みますね。。

書込番号:25870892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]

最安価格(税込):¥294,075発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング