『試写してきました。』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.4

  • フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 大きなボケを生かしたやわらかい表現と被写体が際立つ立体感のある描写を気軽に楽しめるほか、広角35mmの画角で風景やスナップ、人物・花なども撮影可能。
  • 最短撮影距離0.27mを生かし、料理や花などの被写体に思いきって近づいた撮影ができ、背景を大きくぼかすことでメインの被写体を強調した作品作りが可能。
最安価格(税込):

¥84,535

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,418

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (5製品)


価格帯:¥84,535¥109,348 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:74.5x86.5mm 重量:415g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.4ニコン

最安価格(税込):¥84,535 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

『試写してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.4」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.4を新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

試写してきました。

2024/08/07 05:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4

クチコミ投稿数:3887件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

1.4

2.0

2.8

4.0

ポートレート撮影用に購入してみましたが、まだ予定がないのでとりあえずスナップ撮影で試写してきました。

絞り開放から一段ずつ絞って撮影してみました。
カメラはZ6V、JPEG撮って出しです。

書込番号:25840815

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3887件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/08/07 05:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1.4

2.8

5.6

1.4 2.8 5.6 です。

書込番号:25840816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3887件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/08/07 05:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あとは開放1.4でのスナップです。

書込番号:25840818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3887件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/08/07 05:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きます。
1.4開放です。

参考になりましたら。

書込番号:25840820

ナイスクチコミ!4


cona-milkさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/07 09:31(1年以上前)

ありがとうございます。

作例を見た感じ、Sラインである1.8に比べると階調感や立体感は薄いけど、1.8よりも明るくミラーレスのレンズとしては汎用性高く使えるレベルでのクオリティという感じに見えますね。
今のカメラは劣化は少ないとはいえISO感あげたくない場面もありますし。

これで他のも1.4のノンSラインが投入され始めると画角毎にレンズの選択に迷いそうです。

書込番号:25840986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3887件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/08/08 05:32(1年以上前)

>cona-milkさん
コメントありがとうございます。
開放でも十分な解像感ありますが、少し絞るだけでさらに良くなりますね。

50mm1.4、85mm1.4、105mm1.4あたりが欲しいです。

書込番号:25842058

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.4
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.4

最安価格(税込):¥84,535発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.4をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング