『HDMIの接続について』のクチコミ掲示板

2024年 7月 4日 発売

CINEMA SB580 [ブラック]

  • ドルビーアトモス対応3.1chサウンドバーシステム。2ウェイ構成の左右スピーカーに加え、映画やテレビのセリフ・ボーカルを担うセンタースピーカーを装備。
  • サウンドバー部の3chには各チャンネル60W(センターは120W)、サブウーハーには200Wのアンプを搭載。
  • 横幅20cmのスリムな筐体に、165mm径のサブウーハーを搭載、深みのあるスリリングな重低音を提供する。ワイヤレスなので置き場所にも困らない。
最安価格(税込):

¥29,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,600¥31,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:200W CINEMA SB580 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB580 [ブラック]の価格比較
  • CINEMA SB580 [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA SB580 [ブラック]のレビュー
  • CINEMA SB580 [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA SB580 [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA SB580 [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA SB580 [ブラック]のオークション

CINEMA SB580 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥29,600 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月 4日

  • CINEMA SB580 [ブラック]の価格比較
  • CINEMA SB580 [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA SB580 [ブラック]のレビュー
  • CINEMA SB580 [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA SB580 [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA SB580 [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA SB580 [ブラック]のオークション


「CINEMA SB580 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB580 [ブラック]を新規書き込みCINEMA SB580 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIの接続について

2025/08/24 18:45


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB580 [ブラック]

スレ主 AKI8130さん
クチコミ投稿数:2件

詳しい方教えて頂きたいのですが、
現在ps4の音声を光ケーブルにてスピーカーへ、
映像をHDMIにてプロジェクターに繋いでいます。

この機種にすると光ケーブルが要らなくなり
入力をps4から出力をプロジェクターに
といった接続方法で使用出来るのでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:26272088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6265件Goodアンサー獲得:1005件

2025/08/24 18:51

>AKI8130さん

本機種は外部入力端子が有るので光ケーブルは不要です。

PS4→HDMI INサウンドバーARC→プロジェクター

全てHDMI接続で大丈夫です!

書込番号:26272092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2025/08/24 18:51

>AKI8130さん

HDMI入力とHDMI出力があるので、HDMIケーブルだけで接続できますね。

書込番号:26272093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AKI8130さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/24 21:24

ありがとうございます🙇🙇
購入する事にしました🙏🙏

書込番号:26272246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB580 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーファーをテレビに隠れるように置くのはどうでしょうか 6 2025/09/05 23:06:11
HDMIの接続について 3 2025/08/24 21:24:11
電源が落ちる 2 2025/08/10 18:42:55
電源連動 3 2025/07/31 16:24:52
機種選びで迷っています 6 2025/07/18 8:50:24
SB580について 2 2025/05/20 9:17:30
DENON DHT-S517から乗り換え検討 6 2025/06/09 18:52:41
音量調整 7 2025/03/02 20:29:26
cinema580 Dolby Atmosのランプ 4 2025/01/12 16:34:28
ドルビーアトモス 3 2024/10/16 21:45:46

「JBL > CINEMA SB580 [ブラック]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB580 [ブラック]
JBL

CINEMA SB580 [ブラック]

最安価格(税込):¥29,600発売日:2024年 7月 4日

CINEMA SB580 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング